今日は、とても良いお天気ですね❤

12日より リード練習のため

WILHELMお散歩開始 しました

初めは、私の回りを時計と反対回りに グルグル回りながらの 散歩で mama目が回る😵🌀
トラック🚚やら、爆音車に 興味津々 自転車🚲 逃げはしないけど 平気でもないニコニコ
嫌いに 臆病に育てないように 今が肝心だわ❗

大きい子の 教え方なら なれてるが爆笑あせるチッチェ
踏みそうガーンあせるあせる

ブリーダーさんに 教えて頂き 何とか 左側歩けるようになってきましたニコニコ後方デスガ汗
いよいよ 私の妄想 目標 野望 のため 現実に 始動です爆笑ラブラブ音譜ガンバル



WILHELM 歩くでしゅか?抱っこいいでしゅか?べーしましゅよ!

もう👅してるし爆笑あせる