mahaloha from AUS

mahaloha from AUS

2013年11月セブ島留学
2013年12月オ-ストラリアでワ-ホリstart!

Amebaでブログを始めよう!

こんにちは-ももこです心




これから1年のロングバケ-ションを綴っていきたいと思います。




あと2週間ちょっとで1か月のセブ島留学。



そのあとオ-ストラリアワ-ホリのスタ-トです!



25歳とかそのくらいの頃、周りの友達がワ-ホリや留学に行く人が増えて、



ワ-ホリをきちんと知ったのがその時。



まさか自分が行くことになるとは思っていなかったな-!



1年の準備期間はすごく早かったです。



この1年で自分らしい色に変わっていきたいなと思います!虹


Mahalo

ももこ