こんにちは-ももこです
これから1年のロングバケ-ションを綴っていきたいと思います。
あと2週間ちょっとで1か月のセブ島留学。
そのあとオ-ストラリアワ-ホリのスタ-トです!
25歳とかそのくらいの頃、周りの友達がワ-ホリや留学に行く人が増えて、
ワ-ホリをきちんと知ったのがその時。
まさか自分が行くことになるとは思っていなかったな-!
1年の準備期間はすごく早かったです。
この1年で自分らしい色に変わっていきたいなと思います!
Mahalo
ももこ
