地の時代…


自分が地の時代っぽい思考になると

私の周りからそう言う発言を押し付けてくる状況になりがちです💦滝汗


分かりやすいチーン


知り合いから「私とは一緒に働きたくない」と言われたポーン

いやいや…一緒に働いた事ないし

もし私の私生活の感じをみて判断したのならば


それは間違いなく私の事なんて知らないじゃん真顔よと…



まぁ昔頑張りすぎて顔に帯状疱疹出来たのもあり、こうやって無理しても他人は何も結局私にはできないしチーン

無理してても本当良いことないの分かってるから

そんなにがむしゃらに自分を犠牲にしてまで働きたくないのだ。それが相手からしたらダメなんだろう。それは私の課題ではないし、それぞれの働き方、ちょうど良さなんてそれぞれよ。



私のスタンスは自分を犠牲にしてまで地の時代みたいに働きたくない真顔以上‼️‼️



はいゲッソリ

わたくし私生活はまぁ後者だし、とろい、だらしないし、はたからみたら効率悪く生きてるでしょうね魂が抜ける



でも、一緒に働いた事もないのによく言えるよねポーン逆にビックリだよ。

もし、今後働く機会があったとしても

一緒に働きたくないと言う人とはこちらもお断りしたいですよムキー



しっけいなチーン



と言う事でイライラしてました。

外側の現実にちょー反応して

気分わるわるですよムキームキームキー



でもでも、そこで今回はひたすら

そんな事ないもん

私と一緒に働く人達一緒に働けて楽しかったと言ってくれてたもん‼️と全肯定照れしてあげたもんねアップ



でやっぱり



最近仕事、内職、ハンドメイドのスクールに通う事にして毎日やる事に追われてます💦💦



余裕ない魂が抜ける

睡眠不足



と余計な事ばかり考え出す始末物申す物申す物申す物申す



分かりやすいです。



もー知らず知らず自分責めしてるし絶望


エゴキンマンまた暴走し始めてる…

でも、ここで気がついてるもんねーひらめき電球


気分の悪さは本質ではない事に


ここだけはもぅ何年言い続けてきたか無気力

ようやく定着してきたでありますデレデレ



そして、少し前からhappyちゃんの3日後引き寄せ日記を読み書きしてますお願い


インスタのフォロワー90だったらハードル高くないし今月いけるなニコニコ

って思ってたら‼️‼️


月末前に101になりました爆笑合格



いやぁー嬉しいクラッカー

ってフォロワーを増やすのを目的にしてしまうとおかしな事になるのですがドクロ



3日後引き寄せ日記の意味よ!

このハードルを下げて望みをだして、叶えていく

で自信をつけたい音譜音譜



の前にまずはちと休憩だなショボーン



ではまた{emoji:058_char3.png.ウシシ}