いやぁー



1エゴキンマンが去って滝汗


2エゴキンマンがキタァーチーン


本当忙しい💦💦


もぅハンドメイドを始めて


比較、競争、数字のトリプルアクセルだよゲロー



からの

すぐ


エゴキンマンの



「そんなんではダメだ、やれー!動けー!

お前の商品、写真やべーぞ、そんなんだめだ。だから、フォロワーなんて増えるはずがない‼️真顔



と暴言、否定、

ハッピーちゃん言ってた

パワハラ上司‼️


毎日脳内で言ってくるゲッソリ



そりゃーもぅアクセサリーなんて作りたくなくなるよ。アイディアも出るはずもなく…


作っても否定、罵声、暴言何やってもやらなくても文句しか言われないんだもの…



そして、周りはどんどん仕事がうまく言ってたりする。

ごめん今全然正直おめでとうとか、応援してるなんて言えない。言いたくない。


全て受け止めてあげるでーお願い

モゥ何を感じても良いし

今はそう思っちゃうよね

しんどいもんね。


進んでないように見えるし

(実際まだminneでは売れてないし、フォロワーも2人しか増えてません…2週間毎日投稿してるよ)


よく頑張ってるよ

とヨシヨシしてたら


頑張ってたのに


知らず知らず


全否定してた事に気がつきました💦


そりゃーしんどいよ私チーン

ハッキリ言って

良い気分じゃないもんチーン


みーんな敵にしか見えん真顔



本当ハッピーちゃんの3日が引き寄せ日記を

一度売ったのですが、買い直しました。


読み返すと

えっ!そんな事書いてあったの!!!!とか

(現在は過去の思考で出来てるとかポーン滝汗えー)


今の気分が未来を作るは聞いてたけど


本当腑に落ちないと理解が全然出来てないチーン

ずーっとハッピーちゃんは言ってくれてたのにね…


しかも、どうもなりたい未来をイメージすると気分悪くなるんよゲロー私…

はい、重度の現実否定してますから


色々と夢ノートとか書いたけど

良い気分になれんムキームキームキームキー


と思ってたけど…



これも3日後引き寄せ日記には


状況、物をイメージしなくて良いとポーン滝汗ポーン滝汗



わぁ〜んえーん

私何読んでたんだろ…

と少し気分上がってきましたニヒヒ



さぁ〜コツコツまた初心に戻りやろうではないですか。

現実に嘆くのは、未来を嘆く事になる

少しでも良い気分を味わいたい


未来のサイコー‼️‼️✨を感じたいのだ{emoji:046_char3.png.ちゅー}