ここ最近パッカンしたと言っていたのですが…驚き



にしても気分は悪かった


なんならもぅみんな敵…チーン


すこしでも優しくしてくれたら

アドバイスしようものならば



なんだよムキー

喧嘩うってきたな

ばかやろーが滝汗


すね、ひねくれ、否定、嫉妬


等等の負の感情のオンパレード‼️‼️


まぁーエレクトリカルパレードなのかしら✨


素敵こんなにネガティブ思考ニヒヒ

と言わんばかりですけどwww



なんなら、もぅ始めたばかりのアクセサリー辞めてやろうかと思いました。

生きてても仕方ない

どうせ私はダメ

どうせ私には到底無理

どうせ私には出来ない

どうせ今からやるなんてもぅ遅い

何しても埋もれていく


そして、一緒くらいに始めたインスタが知人はどんどんフォロワーが増えていく


なのに私は増えるどころか

毎日投稿してても減るわ

変な外人に絡まれる



そうそぅ私がこの現実を作ってますとも

引き寄せてますとも

この奥で思ってる気持ちが現実になるって

分かっているけど

もぅこの気持ちがとまらないチーン



凄ーく私(人間の私)とソースのわたし


がかけ離れ過ぎてて収拾つかなかった…

久しぶりにそんな所まで行ってしまったようですゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー



よくhappyちゃんが言ってる


比較、競争、人の目、数字


毎日やってた。

フォロワーの数や、投稿の数、投稿の質


もちろん、投稿の質は大事だと思います。

このブログは私が思った事を

そのままダラダラと文章を気にする事なく

好きに書いてるので読みにくくてごめんなさいゲッソリ

と言うか好きにやらせていただいてますラブ



なんせもぅ私は宇宙人なんで


文章、簡潔に、句読点、段落、読み手への配慮

苦手なのです凝視ネガティブ真顔



そして、なんか疲れたと思い

前回も言いましたが

吐き出しをイメージ(絵)から

どんなエネルギーなのかを

単語にしてみました

もちろん、イメージはしながら


暗い中に

混沌、縮小、暗い、狭い、窮屈、圧、重い、


等等ドロドロ凝視


否定はしない‼️


でも、逆にフツフツっときた✨



じゃあ何が望み?

どんなエネルギーが良いん



キターーーーーーーー✨



からのお気に入りのリベラの曲をかけて瞑想✨


かなり久しぶりの



もぅ何もいらないお願い

幸福感を通り越しての幸せの無?

生きてるでもない死んでるでもない境地に


でも、気持ちいいのです✨

言葉には出来ない幸せな境地


で瞑想から地球に帰ってきてwww🌏

逆にソースは

今の人間界の気分を感じられない

物質も作れないし

触らない

感覚もない

感触もない

味もない


これは今ここにいるから感じられる

もちろん、さっきまで感じてたネガティブな感情も


あっ!最近ディズニーのソウルフルワールドを見たんですけど酔っ払い笑


ここからネタバレになりますすみません💦


文字が苦手な方はあれを見たら

ソースの視点の自分と言うか

産まれる前の視点?

上の世界が分かりやすいのではないでしょうか?


ソースと離れた人達がずーと何かを探してたり

人間の自分にソースの自分がずーっと


そんなんではダメだ

とエゴキンマンになってたりと


映画中でも

ソースの上の方達も生まれる意味?

人間ってなんでそんな事考えるんですかね?って映画の中でも言ってますwww



体験する場所

って事なんですかね?

奥が深い。

上では感じられない事をしにきてるって事ですね。


なので、否定もジャッジも上から見れば良いこと

そこに意味をつけるから

人間の私視点で見るとダメな事になるのでしょうね。



何が言いたいのかわからなくなってきましたがwww


このハンドメイドの仕事をキッカケにまたしても

エゴキンマンが大暴走‼️してましたwww


比較、競争、数字、

そして、成功者の真似をしても意味がないのも

ようやくわかりましたニヒヒ


だってーその人の気持ち、感情、リラックスしてるかどうかまでは言ってないもの。

そう言う人達って、リラックスしてるし、ソースに繋がってるからうまくいってるんだものポーン



そこなのよー🫵


そこを言ってないから

その行動を真似ても本当意味がないのーー!



って所まで来ました。

さてとチーン真顔

引き続き状況は全く変わってないですけど



どこまで行きますかねwww

楽しみですね🎵

人体実験これは第二章ですね✨

仕事編‼️‼️


離婚編はかなり上手く行きましたからねーニヒヒ

今月元旦那と元旦那家族と遊びに行きます✨


しかも、今の彼からもOKでてますチュー

なんか罪悪感もなく遊んできます‼️


ではまた👋