もー自分の為にすみません。



またしても久しぶりです驚き

絵文字の数も増えてるwww



今日インスタ診断と言う私のインスタアカウントを一緒に講師の方と見てアドバイスをいただくと言うプログラムに参加させてもらいました。



が…話を聞くともー私が無知でリサーチ不足滝汗

何をするにも真逆な思考とやってる行動チーン



むくむく



と出てきましたよ



えごきんまんグラサン



しかも知らず知らず最近ずーっと乗っ取られてた事にも気が付かず…気分は良くない


焦りショボーン


不安ゲッソリ


動機ゲロー


このままではいけない

このままではダメ

このままでどうする

こんなんじゃやばい

ほら動け

さーやれ

とにかく動けチーン


で動かされて心身共に疲れて何もしたくない


やったとしても


えごきんまんが


グラサン

そんなんじゃ誰も買わんし

そんなん誰が欲しがる

誰がお前のインスタなんか見るんだよ



と罵り罵声を上げられる日々…



ショボーン

もぅそんな言うならこれ以上大変な思いはしたくないし、

忙しくもなりたくない

仕事は外でやる

何やっても言われるのなら

いっそ何もしたくない

何もやらない

売りたくない



最近の吐き出し

これ以上忙しくなるならいっそこのままでいい


エゴキンマンの現状維持スイッチまで押されてたのですwww



チーン末期症状です



で、今日のアドバイス



そりゃーエゴキンマンがうるさいから

インスタ週5も上げるなんてチーン

風の時代にまだしんどいことやらなきゃならんのかチーンチーン



って私のインスタ全否定ポーン



もちろん、されてません‼️

むしろ、丁寧に優しくレクチャー、アドバイスしてくれてます泣くうさぎ



知識を身に付けるのは大切です。

ってえーんむしろ全肯定してくれてました。



でも、その時まだ私はエゴキンマンが脳内でぎゅうじってると気がついてなくて魂が抜ける



モヤモヤしながら、でも少し視界がスッキリしたなぁーってやはり聞いて良かった!インスタスクールも通うぞデレデレって所まで上がってはいたのですが



友達に事実と感情を分けて!って言われて



パッカンびっくりしました



久しぶりですねーパッカンという言葉もwww



頭の中でずーっとインスタも何をするにも全否定


気がついた時にもぅ自分が可哀想過ぎて

久しぶりに泣きましたえーんえーんえーん

私こんなに頑張ってきてるのに

何もそんな言わなくても

私なりに分からないなりに頑張ってきたじゃないえーんショボーン



事実→インスタのアドバイスしてくれた


感情→否定された、やはり私は無知だからダメなんだ、そんなやり方じゃフォロワーなんて増えないのは当たり前



↑もちろんこんな事一言も言われてません!何度も言います‼️講師の方はそんな事言ってません‼️



私のエゴキンマンが勝手に解釈装置を破壊してるのでそう翻訳されてましたえーん


そりゃー自信も無くなるし

やりたくもないし

インスタも上げたくなるなるよねと滝汗


毎回鬼のように

下手くそ

読みづらい

写真下手

そんなの本気でアップするの

辞めなよ

みっともない


って言われたらそりゃーやる気も出ませんわポーンポーンポーン



気がついたらホッとしてしまいましたニヤニヤ


知らずにエゴキンマンは脳内占領してるのでビックリしました。


頑張りたくないって思ってたけど

違いましたwww

頑張ってるのにこの仕打ちじゃやりたくなくなるのが正解。



お茶でも飲みましょうお願い



久しぶりの投稿なのに興奮気味で今日の出来事をお伝えしましたwww