かなり久しぶりの更新滝汗

いやーでもここまでの結果が報われるのと今まさに仕事も大転換しようとしてるし

そして、ゆきのさんのコージコーナーのシュークリーム食べながら更新www


前回のブログがいつだったか忘れるくらい遡るけど…



今年も色々ありました



とは言え動き出したのは
先月からなのですけどもwwwチーン
なんせコロナ禍でなかなか動けず…そうこうしてたら息子の小学校準備も始まるし…



現段階で



家庭裁判所へ離婚調停を申し込んだ
来月調停開始です真顔ゲロー滝汗

調停を申し込んでから


なんと…滝汗滝汗滝汗
わたし…


陳述書というものの事を全く知らなくてチーン
書類をみた時にポーンポーンポーンポーンポーンポーン
ってなったけど



いやー
書き出したら
以外と私にとっては楽勝でチョキ
何故かって


ずーっとノートにその都度
書き出して
吐き出して
流れや
義両親へなんと言ったらいいかとか
何が不要で何を1番に伝えるかを

ノート1冊分にもなってた


それをたんたんとWordに
入れていった作業で



なんか今までの


総決算って感じ



でこれまでの経緯を書いてくと
まぁあんな事、こんな事等など

色々思い出すんだけど…


吐き出し効果と手放し効果をかなり実感しててえーんえーんえーん
全然可哀想な私は感じなかったし
惨めな私も感じることもないし
ダメな私も
なんでこんなことになっちゃったんだろも全くなくて!!!!!


イライラもしないし
落ち込むこともないし
頭はお花畑お願い音譜音譜



何だこの現象はってくらい!!!

衝撃!


なので皆さんが吐き出せ、書出せ

って言ってる意味が本当何だとちゅー
やはりやらなきゃ分からない
これはやったから分かる



でゆきのさんのブログに戻り
去年からのやってきた事が報われるえーんえーんえーん
って凄く嬉しい


いやーほんと
まぁ色々な人を頼って助けて貰ってるけども


1人で子育てして
仕事して
もちろん離婚したいから
調停の準備は私がしますよ
けど…本当に離婚したいと言ってきた本人は我関せず…書類を持ってこいと言った時だけ動いて

持ってきたよと…ムキームキームキームキームキームキームキームキー死ね


まぁここは目的を私が離婚したいから
だからさチーンチーンチーンあいつに言われたからでは離婚するのでは無い!!!
目的設定をしなければここはかなりイライラする所


にしてもこんなにイライラとか
昔感じてた感じをほぼ感じなくなったのは

本当に本当に
地道にノート書いて
お気に入りのブログを自分なりに解釈してノートに書いてウインク

やってきたからだなーってしみじみ




もぅそれだけで感謝と
無駄な事はないと思えるし
大変だったけど
ここまでよく頑張ったねってえーん



前の私ならこの状況かなりアッ!ヤベ(° ∇ °;)ってなってるだろう


でも、今ここに戻ると未来の不安を感じる場合では無い
シュークリームうまいで充分なのだお願い照れ



ワクワクの未来は、今の気分が作る!!