約1年…ここまでの記録として久しぶりに書いてみようと思ったので滝汗滝汗



見返すと…

去年の3月が最後の投稿でしたチーン



なかなかブログで思ってる事を書くよりも

ノートに書き殴ってる方が脳内整理もできたり

思わぬ発見が出来たりと…キョロキョロ




結局なんだかんだでまだ離婚が出来てません




ネガティブな理由ではなく!!!

さぁ!離婚すっぞと動こうとすると

今じゃないとばかりに事が起こり…



まだ現状維持のままここまで来てます。




とは言え

来年度から子供が年長でそろそろ名前を変えるタイミング的に今年がチャンスなのでもぐもぐ



離婚します。

だいぶ色々吹っ切れたし

考え方もだいぶ変わったし



何より職場に

前者が周りに多くて

かなりの刺激と対処方法を聞く事ができ真顔



とは言え!

もちろん自分軸

聞いておきながらやらないしない

いいとこ取り!


だけする。




自分が変わったからなんだろうけど

断然周りの人達が変わった気がする



そして、自分と会う人達と仲良くなる

本当に楽な関係を築き始めてる!




そして、父親と義父のセリフもこの一年で変わったびっくり

義父は特に『まぁ夫婦なんだからお互い悪い所もあるはず』と言ってた人が

今は『バカ息子がすまない。今後の事は出来る限りで私と孫をサポートして行きたい』と


何故か離婚するって言う前よりかなり仲良くなり月一で会うほど。


生活費の事とか私の保険の事まで心配してくれるえーんえーんえーん




私のタイミングでここまでやって来れてるから後悔も焦りもないし

シングルマザーになると言う負い目とか他人との比較する自分が居なくなった!

もちろんまだチッと思う自分も居る(可愛い人間らしさだと思ってるwww)許可できたのだ。



だってーーーSHELLYちゃんも言ってたけど

今の旦那より可能性しかない!!

もぅ可能性しかないのは確かだからお願い


素敵なパートナーシップ築くんだ!!




不安はあるけどボロ船にのる勇気🚢

ようやく7年かかりましたが…

動き出そうと思います。



人に言われて動くで生きてきたからショボーン



今回

本当に自分で納得して

自分で決めて

自分で動く

遅いと思われようが気にせずに



と宇宙のサポートが入るねーえーんえーんえーん

タイミングバッチリな事が多いし



今仕事で新人さんを教えてるけど

まさにその人もシングルなりたてさんだから情報もその人から難なくゲットウィンウィンの関係だし




上手くいかない事もあるけど

それすら最善と思える照れ

最強!!!





さぁ!今年はどんな1年になるか楽しみですニコニコニコニコ