前回の決意から長い事経ってるwww



今回は実験も含めて
他の人の意見を入れず
自分自身と対話してどうしたいのか
だけを聞くようにして事を決めるようにしてきた



こんなに細かく自分自身にどうしたいのか?
どうなりたいのか?なんて聞いたこと無かった



今までどんだけ人の言う事に囚われてたんだろうか


友達がこう言ったから
あの人があぁ言ったから



でずーっと自分の気持ち
本当はそのアドバイス聞いて全然やりたくもないし、ワクワクもしないし、NOって言ってるのに人の意見を聞いてきたのかえーんえーんえーんえーんえーんえーん



まぁーすぐに本当にこれでいいの?このままでいいんじゃないの?このままなら楽だし、後ろ指さされることもないよニヒヒってエゴが邪魔するけど


毎日happyちゃんの瞑想を聞き始めて
4ヶ月!!!!
毎日今ココ今ココ
今の波動今の気分だけを意識して


そして、イケメン執事と一緒にwww
何かあった時はすぐに

どうしました?
いやーそれはそんな気分になりますよね
大変でしたね
嫌ですねー

などなど
気分を共感し優しく自分自身と対話して


年末の一粒万倍日の度に
両親へ報告
義両親へ報告

たくさん未来へ種まきをして


自分にピッタリの新しい車も買い


役所に書類や報告の毎日でしんどい&テンパる
毎日だったから
身体は休みたいと思ってたし
でもお金の事を考えたら休めない
をやってたら


はぃ
強制休み!!チーン


息子インフルエンザ!!!滝汗


少しづつこの世界の法則が分かってきた気がする
もー分かりやすい!


ゆっくり休みます!
自分から休めなくてもちゃんと休ませてくれる❤むしろ宇宙優しいと思える照れ照れ


この離婚するってイベントも
昔の私なら重圧、他人からの目、惨めな私って思って動けないし、きっと鬱になってたり、毎日過敏性腸症候群で苦しんでたと思う

でも!!今でも気分もちろん凹むし、嫌な気分にもなるし、喜怒哀楽はもちろんあるけど

おかしくなってないのがもー凄い成長を感じる真顔



ずーっと他人の目、人からの評価、人からなんと思われるかにフォーカスして生きてたんだもの

そして、常識、普通、シングルマザーって可哀想とか、惨め
ってよく仁さんも言ってたけど

自分の人生の責任を全くもって放棄してるよね


仁さんを知り
happyちゃんにたどり着き
その他にも大木ゆきのさん、寿虎さん、リカさん、田宮さんのブログでこれでいい


全てにYES!!する
を4年越しでようやく理解し始めたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん


それ本当に幸せなのか?
って自問すると本当に小さなかすかな声でこれじゃないって言ってるショボーン


ずーっと無視してごめんね


だからなのかお願い
最近ふとした時に囁くような声が聞こえてくるのびっくり


本当は〇〇したかったんだよね
とか
この状況じゃそう思うよ
とか
大丈夫を体験したいから楽しんで
って

その囁く声を聞くとほっとするし
あぁーだからーって納得!!


またこの辺の事を自分でも整理するためにまたブログ描き始めようっとひらめき電球


イヤーにしても今後どんな人生になるのか楽しみ
またワクワクや恋愛が出来ると思うと楽しみで仕方ないって気持ちだけを大事にしていきたいなラブ


おみくじにも答えは自分自身の中にって書いてあったしねちゅーちゅーちゅーちゅー