あっちゃんのブログを読んでビックリ



本気で

自分の思い描いた理想の恋愛、理想の人と出会うことが

 

うまくいきっこない

うまくいかなかったらどうしよう

うまくいかないくらいなら、恋愛なんてしない方がいいのかな

うまくいかないくらいなら、妥協しようかな

 


はい!妥協しまくりだし

どうせ〇〇が凄いある!!!



どうせ上手くいかない

どうせ私は私の好きな人には好かれない

どうせ私はダメ

どうせ私は嫌われる

どうせ私は私を出したら引かれる

どうせ私は幸せになれない

どうせ私は好きな人とラブラブできない



どんどん出てくる




まずは全部吐き出して


じゃあどうしたい?どうなりたい?を考えようっと滝汗滝汗滝汗滝汗


にしてもビックリしたわー

本当無意識レベルでやってたよ


もちろん母親への復讐もあると思うけど

それだけじゃない混ざり合ってるね

父親へのもどかしい気持ちもあるだろうし



私はどんな恋愛がしたいんだろうラブラブラブ