お母さんへイライラをノートに書き出してたら!!!



出てきた*❁.(*´▽`*)❁.°


なんで私が決めた、選んだ物を否定するのー(;-ω-)


で出来た前提が


私が選択したもの(物、事、人)はダメ

だから人から(特に母親から)否定されると(実際はその人の意見を言っただけだったのかもしれない)もーその人から言われた意見を採用した方が結果間違えないと本気で思ってたし、相手に嫌な思いをさせなくて済むし楽だった


そんな前提だから私が選んだものはもことごとくダメな結果になる


でずーっと変わらない旦那(もちろん最近変わってきてるよん🎶)
無視、会話ない、引きこもって拗ねる


これこれ
私が私を無視、会話しない、引きこもる
だからだなぁーって( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)


これをわからせるために色々な手を使い教えてくれてるのだと思う。
何故ならこれは今までの彼氏がそうだったから。もちろん怖いもある

だって気がついたら本当にすぐこれで大丈夫?聞いた方がいい?ってなる

まぁ最初にゆみみさんにも
「何で自分の仕事辞めるのに母親の許可がいるの?誰の仕事?」

って言われたけどここにも繋がる。

そぅだって私の選択は間違ってるから
ダメだから


まだキャッチフレーズが見つからないけど


私が選んだものは幸運へ続く道しるべ


とでも言っておこう😊💟ラブ
ってあっちゃんのリブログからも言葉をお借りします照れ

凄い繋がる色々なことが
職場で人から意見を言われるとほんとに怖いし
じゃーモーあなたの意見で間違いないです滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗にすぐなる


自信ないし、私はダメだったから

ぅーーーーん
旦那さんも私が選んだ

この前友達と言うのか…知り合いにしておこう
には今息子が通ってる歯医者がクソだと言われチーンチーンチーン


ははぁーん
これだよこれ

私が私の選択を全否定してるからねーそうだよねーって納得

やっぱりその子とは距離おこう

いつも自分の周りの大変だー大変だー自慢を聞きたくもないしねゲッソリガーン