今日は旦那さんと3人でプラレール博とサンシャイン水族館に行って来た


昨日までは少しの不安を残しつつ
今日の朝まで行く時間も決まってなくて
まぁ間違いなく昔の私ならイライラしてたと思うドクロ


けど私に主導権というか
私がこの世界を作ってるのならわざわざ他人に決めてもらわなくても私が行きたい時間に旦那を起こせば良いニヤリ


と言う事で朝から起こして8時に出発!!!



なんだろうニヒヒ
普通
怖いない
普通に話せる
例え無視されてもまぁいいや
自分が話したい事まぁ全てじゃないけど話せてるやんポーンポーンポーンポーン



まぁ息子バロメーターが最後暴れまくってたけど
今日はどこも混んでるしね

一緒になだめてくれたし
なんかトイレも先に息子のトイレを済ませて旦那と一緒に待ってもらう間私は化粧直しデレデレ

親と行動するより楽だと思う私照れ音譜音譜



そして、お金もいっさい出さずぜーんぶ先にお会計済ませてくれる口笛ラブラブ


あれあれあれ


要所要所でトイレは?って聞いてくれるしお願い


あれあれあれ?!



願いが叶ってるーーーーチュー



息子の発育も気にしてたしもぐもぐ
旦那さんの事をかっこいいと保育園で言われたのでそのまま旦那へ伝えたちゅー



子供へも前はかなり厳しかったけど
今日はかなり優しめだったよ
おもちゃも何個も買ってくれるし
おもちゃ買ったからアイスも食べるなんて🍨
えっ!?いいのっていったら
「どっちもすればいいじゃん」ってポーンポーンポーンポーン




はぁー私が変わったのか
旦那が変わったのか




まぁまだご飯は家では食べなくてちょっと悲しいけどまぁ良いチーン

だってどんどん理想的な私の欲しがってる家族像になってきたーーーーラブラブラブ




今日は何度も旦那さんの笑顔もみれたしちゅー




誕プレの話もしてたから言えば一緒に買いに行ってくれそうだ!
本当今まで何に遠慮してたんだ?!ってくらい



私の要望を普通になんでもほとんど聞いてくれるのである。
私だから結婚してくれたし
私が選んだから彼は素晴らしい
を唱えて生きたい照れ


親といるより楽って思える事もかなりの収穫じゃーー!!!
友達が羨ましい時期があったけどなんか分かってきた気がする