はぁチーンチーンチーンチーンチーン

 

今日のブログが2つともビンゴポーン滝汗ポーン

 

昨日旦那さんにイライラムキーというか・・・

またいつもの嫌な感じ

 

早く帰って来ても何にもしないで部屋で筋トレ

そして「お休み」を言いに行ったら

 

「キャッシュカード」

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

むむむムキー

って特に普通の事なんだけど・・・・

 

 

まずはいチーン執着

 

ずーーと執着してるんだよね~

 

旦那と仲良くなりたい

まあこの執着があるから今までがあるのだ真顔

 

 

だいぶ少なくなっているんだけど

ってさー最近の成長を全く感じてあげてないんだよねポーン

 

 

 

だってここ最近は

 

ひらめき電球ディズニーのお迎え頼む

ひらめき電球旦那休みって聞いたらすぐに息子のお迎え頼み仕事後に友達と1時間お茶して帰る

 もちろん何にも言われなかったですよ照れ

ひらめき電球プラレール博へその後水族館へ連れてって~

ひらめき電球飲みに行くから息子を見ててね

ひらめき電球ゴミ出しといて~って前はこれを言うのにも遠慮していたけど言えるように、そしてやってくれる

 

って言って何にもダメとは言われないニヤ

 

こんに変ってるやんデレデレ

なのにまだだまだ私の欲しい愛情はこない

旦那と仲良くない

旦那と不仲

旦那と話が出来ない

 

ってすぐ考えてる私チーンチーンチーンチーン

 

で今一瞬でも気分が良くなるように考えて気分転換しようとしても

ダメだと言ってくる私がいる

この状況を何とかしなきゃ

ってじたばたする

 

 

はい

今日のブログまさしくですね滝汗滝汗

 

 

そして、お母さんへ見せつけてるし怒っているし

もーーーー怒り爆発パンチ!爆弾

 

 

そんな気持ちは吐き出していきましょうムキーッ

 

 

となんか少し見えてきた

私の世界は私が中心

そしてスクリーンに映っているだけで

私の観念で出来ている登場人物!!!!!!

 

 

まにしてもここ早く(旦那さんの関係)スッキリしたいな~もう4年だ~

ってここねほら執着しているニヤ

はいアップこれよこれ

執着!!!

 

 

https://ameblo.jp/whoaretime/entry-12372625675.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----whoaretime_12372625675