あーーーー疲れた滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗チーン

 

 

 

先週の土曜日の夜に何を血迷ったかいきなりわきの下をチェック真顔

 

 

 

え・・・・・・

 

 

 

何かシコリあるんですけど滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

え・・・・・・・

 

 

 

 

はい

 

 

 

 

始まりましたゲッソリ

 

恒例の心配性

エゴの大暴走ゲホゲホ

 

 

もうお前は病気だ病ゲッソリ

 

 

これで歯医者の助手を辞めました

 

肝炎が怖すぎてどうしようもなくなって

パニックになるので

それが疲れるってのもーーーー

みんなを巻き込んで大騒動

 

 

まあずーーと風邪っぽくて

こんな時にわきの下チェックがタイミング悪いのなんのって

 

 

乳がんなのか

リンパ腫なのか

リンパに転移しているのではないか

 

 

は~グルグルした

 

 

 

で居てもたってもいられなくなってきたところ

体が重い

体がしんどい

 

 

これは・・・・滝汗滝汗滝汗ゲッソリポーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

私死ぬんじゃないかポーンポーンポーンポーン

 

はー本気で思っているので毎回

その度に血液検査して先生の「ダイジョブ」をもらいにく

 

 

 

今回もそんなこんなで「大丈夫」いただいてきましたお願い

 

久しぶりの大暴走だったけど

今回わかった事

 

・まだ死にたくない

・もっとやりたいことがある

・信じる(自分自身と未来)

 

 

って事がわかりました

 

 

まあ家系的にコレステロールと中性脂肪が多いので検査は定期的にしましょうって事になりましたが真顔

 

 

 

 

なんか恋託を受けてからのこのスピードについていけない自分もいたりして

私のエゴがいやいやこっちに留まろうよ

そっちは(幸せ)あるわけないじゃん

ここにいたほうが好物(心配、悩み)があって落ち着くじゃん

 

って

ブランコだね!!!

は~すごい効果だった~

 

 

ほらほら

よくある奴だよね

セミナーとか行ったすぐはいいんだけど

ちょっと経つとあれ真顔ってなるやつ

 

でもねデレデレ

ここ最近まあ旦那さんとは特にないのだけど

 

 

毎週何かしら誰かに(神のような人たち)何かをいただいている

ある時は

1息子が前の人のお尻を触りポンデリングゲット笑い泣き

 

2息子がTSUTAYAでわーわーお菓子が欲しいと言っていて私が会計時後ろのおじ様がずっと息子をニコニコしながら見ててくれてるって思っていたら!!!

隣でそのおじ様スマートに会計後に「隣の僕に」ってグミを買ってくれ笑い泣き

 

3トミカのおもちゃをゲットしたくマックへ行く

私もナゲット食べたかったけど今日はアップルパイを追加だけにしようと思って家に帰る

ナゲット2個入っているただで照れ

 

 

 

最近こういうのすごい増えてるチュー

 

まだまだ息子へイライラするし

旦那もこんなしこりがあるぎゃーぎゃー言ってるのに既読スルーチーン

まあいいんだけどさニヒヒ既読スルーもなんかどーでも良くなってきた

私が私をわかってあげて姫になればいいんだもん照れ

誰かに何かをしてほしいって気持ちはだいぶ手放せてきた感じ

その度に「どうしたい」を聞きつ続けている効果だ

 

 

もちろん旦那に何かを言って欲しいなら言います

旦那に言ったところで検査しないとわからない

旦那に大丈夫を言って欲しい訳じゃないからどーでもいいって思えた

 

 

お金は旦那さんのから出した口笛

これで良いのだ口笛口笛口笛

姫は検査に行きたいのじゃ

 

 

 

 

そして、2525.8008.525をしょっちゅう見る

 

GOODナンバーだラブラブラブ

新しいいいことが始まる

 

その為に信じなさい

 

 

を何度も言われている

ので

 

もう信じますちゅーちゅーちゅー

 

もう辞めます

 

不幸なの私って癖は手放します

 

 

毎日

「私はラッキー」

「全て上手くいっている」

「なんの問題もない、なんの心配もない」

鏡をみて「私は可愛い」

 

ってやり始めた

 

効果はやっとそう信じようと思えてことがまず素晴らしいアップアップアップアップ

って事だね合格合格合格合格合格

 

とりあえず今全てが上手くっているのだもぐもぐ言い切ろう!!

仁さんもそういっているし

誰かに承認されるものではない

ってか自分がそう本気で思えないと本当に意味がない