まだ認めたくはない所でもあるが

 

 

 

仕事中も旦那さんの事ばかり考えられる自分って・・・・酔っ払い

 

相当好きらしい真顔

 

でも認めたくないんだな~滝汗滝汗滝汗

 

だって~負けじゃん(何に・・・誰に・・・真顔

旦那に調子に乗られてこき使われる

嫌な思いをしないといけない

服従しないといけない

私が尽くさないといけない

私から離れていく

うざがられる

女はめんどくさい

私は重い

私は迷惑

奴隷よ奴隷

 

 

って思うポーンポーンポーンポーン

 

うげーーーーポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

怖い怖い

怖い怖い

 

 

好きってバレたら怖い

 

 

でも、昨日ふと考えた

 

私旦那さんに「好き」と今まで言ったことがあるのだろうかアセアセ

ないと思う・・・・・

 

これかなり寂しいよね

不安だよね

私は1回結婚式でみんなの前で「愛している」とは言われている

その時は他人事でしたチーン

うそやん

だって私が妊娠してるから結婚したんでしょ

私の何を好きなの

私の何どこら辺を愛してるって言ってるのって

 

 

 

ぎゃーチーンチーン

 

 

 

酷い

 

 

私酷い(笑)

 

 

後悔はしませんよ姫なので照れ

 

 

 

 

でもまだまだ怖いが出てくる

 

で怖くなると余計早く帰って来てくれても話しかける事すらできないゲッソリ

なかなかもじもじしてしまう

本当は今日あった些細な話を聞いて欲しかったりしてほしいだけなんだけど

 

 

でも、まずはこの怖いと私は旦那さんが好きと認めたい

 

 

にしても好きになると奴隷なのか

好きだとばれたらいいなりにならないといけない

私のしてほしいことすら言えない

出てきたな~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

みたくない物

 

 

 

これと向き合いたくないくて

今まで逃げているんだろうな~

仲良くない方が楽

勇気出さなくていいし

恥ずかしい思いもしなくていいし

断られる事もない

 

 

 

ってやっとたどり着き始めた

 

はー怖いな~

 

お父さんから欲しい愛情をもらえなかった

お父さんに優しくしてもらえなかった

お父さんに褒めてほしかった

お父さんに大事にしてほしかった

お父さんにお姫様のように扱って欲しかった

 

拒否されるのが超絶怖い

言っても無駄だと思っている

断られるくらいなら言わない、聞かない、近寄らない

 

ずーーーーーっとやってるなー

本当は甘えたいのに

しんどいよね私

だってしっかりできないもの

そんなにできる子じゃないんだもの

 

 

かーお父さんにじゃんかーーーーーガーンガーンガーンガーンガーンガーン

 

 

そして恋託を受けたから

お母さんへの怒りも出てきてる

本当気が利かないムキームキームキー

人に甘えてくる

自分でやろうとしない

 

認めたり

怒ったり

悲しくなったり

怖かったり

 

忙しいあせるあせるあせるあせるあせる

 

 

 

でも旦那さんには好きという気持ちは伝えたいけど・・・・

もう少し怖さを味わってからがいいなもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐ