今日は久しぶりにイケメンがたくさんいる(笑)マンションの下の接骨院へちゅー

何しに行ってる(笑)

ときめきをもらいに・・・・酔っ払い(笑)

 

だってーーー学生時代みたいにみんな普通にいたずらしたりちょっかいかけたりしあってて(私にちょっかいではないけど)この先生には気を付けてくださいよ~とか私の施術中いじめねいでね~とか話しかけてくる酔っ払い酔っ払い酔っ払いアハアハ楽しい酔っ払い酔っ払い酔っ払い

これだけだと何しに行ってるのよってなるね・・・(笑)

 

 

また腱鞘炎の症状が出てきてしまったので行きましたニヒヒこれ本当!

そしてちゃんと良くなっています。ちゃんとやってくれていますアップアップ

 

が・・・・土曜日で混んでいて・・・息子は呼ばれる頃にはすっかりyoutubeも飽きてしまっていてチーン

頑張ってはくれていたが

いつもの癇癪が出てきてしまいました

 

 

即座にたくさんのイケメンがデレデレ息子のところへ来てくれたが

彼はのどが渇いたと言ってyoutubeにくらいついてた真顔

 

 

 

マジ神だな真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

何か恋託を受ける前までは

本当に困っていたチーン

いつまためんどくさい癇癪が出るのではないかと

もう息子にビクビクさえしていた

最近は発達障害の本を読み漁りいろいろと対応してみて

効果はあったりだがなくなるわけではなかった

 

 

 

あっちゃんに言われたのは

 

私に見せてくれて教えてくれているんだよ

 
って事
 
癇癪=自分の感情をもっと出せ、わがままになっていい、迷惑かけろ!!!
 
良い母親になるな!ってか最初からいい母親になんてなれてないし
まだざわつくけど・・・・ゲロー
ハイハイいい母親に何てなれなーから早く諦めろ~楽しんだもん勝ち
お姫様になった方が息子が覚醒するかもだぞ~ニヒヒニヒヒ
 
 
で今日はただ接骨院の人にどうしたの?と息子が質問されていたので
「のどが渇いたみたいで・・・でも水筒忘れちゃって・・・滝汗」と私
 
そうしてらはいひらめき電球
お茶出てきましたニヒヒ

そーーーーしーーーーてーーーー

 

息子癇癪したからもう気が済んだのかお茶飲まねーゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

 

さすが神アップ

 

 

 

もう感心しちゃってポーンポーンポーン

我が息子よスゲーなと思った

 

 

 

これで良いのかチーン

私にはすぐにはまねできん(笑)

 

でもね

女性には息子何度か注意されたことがあるの

「うるさいよー静かにしようね」って

でもね

いつも私が男の先生に「すみません」て言うんだけど

誰一人として注意しないし、息子が元気でイイですよとか優しいのえーんえーんえーん

みんな優しい酔っ払い

 

 

 

はいもぐもぐ

これは受け取りますショボーン

もう受け取りたいと思いますえーんえーん

 

 

 

やっぱり私が受け取っていなかったからだーーーーーゲロー滝汗ポーンゲッソリチーン

 

でも反省するの辞めました!!

ここのところ反省や後悔しそうになるたびに

 

はい真顔私姫チュー反省後悔何てしなーーーーい!!!

 

 

 

 

旦那さんにも姫はゴールデンウィークにトミカ博に行きたいのじゃよろしく!!

って感じで話かけたら「いいよ」ってニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒドキドキ

 

 

 

昨日告白したけど

本当に男性も女性も怖かった~

 

認めるとだいぶ楽照れ

 

 

 

今までは息子の癇癪ややりたくないを見たくなかったけど

もう視点が変えられそうだニヒヒ

ほほー神はそうなんですか!

ははーすごいですねって!!(笑)

もうビクビクしないで済みそうだ

って今日も少しぐずってすぐに気持ちは落ち着いてたみたい

最近息子もまた変わった気がする

 

 

練習していた「○○だから嫌だったの」って言ってくるようになったしデレデレ