うううううんんーーー

 

 

生理二日目で昨日はお腹が久しぶりに痛くて・・・

子供に当たってしまったゲロー

 

 

のとついでに・・・・

 

 

 

その最近話に出てくる友達にまた色々言われてチーン

で今日保育園の夏祭り結局旦那さんはお仕事・・・

そして久しぶりの無言で無断外泊真顔

 

 

夜中奇妙な事もゲッソリ

 

 

夜中「アッ帰ってきた」って思って

床を歩く感じとズボンの裾が床にこすれる感じって寝ててもわかるでしょ

 

で帰ってきたんだって思ったんだけど・・・

 

 

 

よくよく考えるとさおかしいのこれびっくり

私そんな霊感とかないし見たこともないけど・・・

 

 

旦那さんの寝る部屋は私たちが寝てる部屋は違うからわざわざ夜中にこっちに来ることはなく

いつもはね

でも、昨日は私たちの頭のところに来て部屋の中に入り出て行った気配がするのです・・・

もちろん私は目をつぶったままだったショボーン

けど。気配は完璧に感じた真顔

 

 

 

 

ええ・・・考えるだけで怖い

 

 

何にもなかったし

私たちのところに来て顔見て帰って行った感じだったからまあよいか

 

誰だったんだろうびっくりガーン

きゃーーーーって夏だからってブログではございません・・・

 

もちろん旦那さんは仕事で疲れて車で寝てしまったと朝連絡きました

 

 

 

でその友達の話に戻り

今日も結局「旦那さんにコストコ行きたい」とか頼んじゃだめだよだってさ真顔

仕事忙しいんだから邪魔するなだそうでガーン

 

 

で昨日のいかりんさんのブログがマッチした感じでリブログしておきたくてニヒヒ

 

他人には他人の感情がある。
 
事情がある。
 
好き嫌いもある。
 
 
 
そこと、自分を結びつけないことですよね。
 
 
 
 
 
人には本当に事情がありますよ。
 

私これをかなり結びつけてますショボーン

 

その友達が言った事を素直にえーんそのまま採用してるわけです・・・

その友達の事情・考え・価値観をそのまま丸っとね・・

すいっとね~すいっとね~すす~いすいすいいきましょう~♪

状態ですガーン

 

 

何でその子の価値観を大事にして私が今までつぶやいている

どうせ愛されている

どうせ私は豊かだ

私はプリンセス

私はアイドル

 

を見事にすぐぽいっとする真顔

 

って気が付いただけでも

 

ラッキー照れ

だって私だもん

 

 

そうそう確かに昔はそうだった

わがままを言ってはいけない

旦那に頼ってはいけない

自分でできることは自分でする

 

旦那の仕事はいつ仕事がなくなるかわからないから邪魔してはいけない

不況だしさ~休んでる場合ではない

家族のために休みなく働くこれ当たり前

 

 

 

ってどんだけーーーー真顔

それをやってきてこの結果さ滝汗

 

だから逆やで~なのですよね。

 

大丈夫ラブ

今仁さんが変な声出して「大丈夫」を連呼してます(笑)ニヤニヤ

 

その考えもう私は捨てたんだもん

のうさぎちゃんありがとうお願い

そうそうこの前ココラクでやったばかりなのにねチーン

「問題だ問題だって言う人こそ問題なのである」

私の問題ではない

 

 

旦那さんの事をわかったように言ってたけど・・・

いかりんさんのブログで言われてるように

確かでないことは決めつけないほうがいい

 

旦那さんが言ってる訳ではない

旦那さんがコストコ行きたくないとは言ってない

旦那さんがお休みしてって言われて迷惑だなんて言ってない

旦那さんが子供をみたくないとは言っていない

 

そっちのナイナイを探そう

すぐ愛されてないかも

迷惑かけちゃってるかも

なんて妄想

嫌なら・ダメなら断られるだけの話

 

 

だってこの前の木曜日

私4℃のファミリーセール目黒で18時から行って

帰りは22時過ぎだったけど

 

で旦那さん一人で友達のところまで息子を迎えに行き

寝かしつけまでしてくれたんだもんお願い

 

愛されてる

ラッキーブーニーちゃんなのでありますラブラブ

 

私はお目当てのかわいいネックレスを70%オフで購入ラブ

良い物を身に着けてルンルンで旦那さんに見せびらかしちゃったラブラブ

 

私は今愛され妻への道途中なのだグラサン