結局宿題はまだやれてませーん滝汗滝汗滝汗





流れがきたらやれば良いと言われてるから
その時やると決めてるけど





嫌われてもいいが何かまだ腑に落ちてないし





それ本当旦那さんに嫌われてもいいなのかなぁ
とも思う




そして、土曜日早く帰ってきた旦那さんに
「お腹空いた?」ってまた回りくどい話をしてしまったチーン

本音はご飯作るの面倒でご飯を食べに行きたかったもぐもぐもぐもぐ
だってぇ〜何か知らんけど旦那さん50万持って帰って来たんだもんお願い
今回はくれなかったけど…
前は半分私にくれたのになぁぐすん



けどけど
いつも通り何言ってるのかわからなくて
聞き返したら「口座に入れておいて真顔

って言われてて…
すごーいもありがとうも言えずにショボーン



まぁみんなには入金した時に言えばいいよって事になったけど…
私のお金って感じじゃないなぁえーん




でお誘いをお断りした時
感じた事



こんな感じだったんだなぁ
悲しいなぁ
寂しいなぁ
凹むなぁ

だった



講座の後で
私が先に旦那さんを拒否したという事にも気がついた



もちろんその時は私の前提のせいで
旦那さんはモラハラ的な感じな行動をしてたしえーんえーん
って私は感じたし
そうさせたから
私は私で
酷い事した人
と言う見方で旦那さんを見てた真顔




で凹んでしまった


日曜日もお誘いしたけどお仕事って言われて




今月中にはコストコ行きたーい滝汗滝汗
ってもぅ行けるって前提で今日あえて行かなかったし
親から何買うのかメモしておいた口笛





さてまずは自分




まずまずその時の産後の自分の行動、言動
もちろんホルモンバランス半端なくグチャグチャでえーんえーん
講座の後は旦那さんにこんな気持ちにさせて拒否してごめんねって思ったし



その後自分にも確かに酷い事、拒否した
けど、それも自分
なでなでしてあげるショボーン
よーーーーく頑張ったよ
よーーーーく我慢したね
そうするしかなかったんだもんね
子供を守ろうとしたんだもんね
女の人以外誰にも触らせたくなかったの




赤ちゃんは清潔でなきゃダメ
赤ちゃんをばい菌から(おい…旦那さんだってば)守らなきゃならないチーン
って思ってたんだもんねえーんえーんえーん





私もよーーーーくやったよ
えらかったね
頑張ったね
1人でやろうとしちゃったんだもんね


もぅ良いんだよ



旦那さんに頼って良いんだよ

そして、旦那さんはそんなもともとモラハラをするような人じゃない

とっても優しい人

そもそも、変な私の事が好き

馬鹿な私が好き


みんなにも言われたけど



第三者がいると生き生き楽しそうにするのに
2人になったら
ブスッとして、よそよそしくて
さっきまでのブーニーじゃなくなるんだから

寂しいよねショボーン




あーどーうしたら
彼の前であのいつものブーニーで居られるんだろう

何でできないんだろう


そんな私でいるメリットって何?
{4A95CF30-E2F7-4746-88DF-9C3A839F38AA}




波待ちブーニーショボーン

この写真フレクされてるみたいで好きラブ