仕事中イライラと眠気が襲ってきたムキー

 

 

 

 

何でイライラしたかというと・・・

 

前の話だけど今うちの車は壊れてて動かない真顔

で、旦那は一向に直そうともしないし車を買い替えようともしない

 

自分は仕事の車があるから平気なんだろうけど真顔

私はちょーーー不便です

って前から使ってはないんだけど・・・

何せ使いずらい車だしウインカーが逆だし

乗るのに高いから子供を乗せるにも一苦労

 

 

 

でなぜか急にこれを思い出しちょーーーイライラチーンムキーチーン

何で私が大変なのに何もしてくれないの

ってこれじゃ今後もどこにも行けないし(電車移動は旦那嫌い)

行く気ないのかムキー

 

子供がまだ離乳食にもなってないときに

クーラーを買いに行った時

催事場で込み合っていた会場でどこかで授乳できないか探していた時

旦那が言った一言

「トイレで授乳すれば」

ムキームキームキームキームキームキームキームキー

 

じゃあてめえはトイレで飯食うんだな真顔

 

 

でも、これダミーでしょ・・・でもイライラするなムキー

 

 

 

って考えていたらやっぱりお母さんだったなチーン

 

お母さんとは喧嘩をしなかった

言ってもお母さんが絶対に悪くても謝らないし

話にならないと思っていた

どうせあんたも悪いとか言い始める

 

余計にイライラするぐらいなら黙って部屋に閉じこもろう

って決めちゃったんだね

しかも、それを今見事に旦那が同じこといてるのよねチーン

 

 

 

ここで今日は吐き出そう

 

お母さんの馬鹿野郎

お母さんなんで謝らないの

私だからってなめないでよ

私だからって何でもしていいと思ってるの

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーー

小さな私は怒ってるのは最近感じ始めてたけど

それなのか?生理前なのか?何なのか?

 

 

にしても旦那の電話で話して笑ってる相手に嫉妬してイライラしてる私って・・どんだけびっくり

 

 

 

あー書こうと思っていたものと違うものになってるけど・・・また明日書こう真顔