今日朝一人で自転車に乗ってるときに考え事をしていた

 

 

 

 

 

息子のヘルメットが何かしっくりこなくてチーン

 

 

で、ふと思った事が・・・

「お母さんに確認してもらおうっと照れ

 

 

げげげげげげゲロー

 

 

出たーーー滝汗

 

 

 

かあさん・・・またしてもかあさん・・・真顔

 

 

 

 

今回は気が付いたよ

 

何でお母さんにまた聞かなきゃならないポーン

お母さんが決めないと私は決められないのか、誰の人生?お母さん?私?

 

 

 

いや私でしょ真顔

 

私の人生でしょ真顔

 

私が決めるんでしょ真顔

 

私が私を幸せにするんでしょ真顔

 

 

 

で出てきた怖いって気持ち

 

 

 

 

お母さんに否定される

お母さんに私の希望通りにしてくれない

 

って事が本当に怖かった

 

だから私の意見なんてどうせ聞いてもらえないし

私の意見のいつも真逆になるんでしょって思ってるし(これはお母さんだけじゃないけどね)

今までも引き寄せてきた

 

 

だから旦那さんの離婚をしない方向って話も

私の意見は通らない

私の意見はいつもなって欲しくない方になる

私は認められない

 

 

って全く私って人間の事を信じてあげてない滝汗

 

 

 

 

ギャボーーーーンゲッソリ

 

 

 

 

 

今日は気が付けた自分を褒めますラブ

 

そして、息子の前歯が出来ましたお願い

とは言え・・・折れやすい事には変わりないので・・・気を付けないとです

 

久しぶりのライトを合わせる、バキュームもつ助手の助手を息子の足を抑えながら・・・えーん

前回ほど心が痛まなかった真顔

もちろん申し訳なかったとは思っているけど・・・

前ほど自分を罪びとなんですって思えなくなってるびっくり

 

 

今日はよく頑張った息子に

 

「よく頑張ったね❤偉いよ~かっこよかったよ~大好きだよラブ

嫌だったよね~怖かったよね~逃げたかったよね~」

ってぎゅっとしてあげた

 

前なら「ほら我慢しなさい、ちゃんとして、迷惑かけないで」って心の中で叫んでただろうけど

全然そんな事思わなかうなってる自分がいたちゅー

 

そんな自分が好き照れ

 

そして、先週の金曜日に髪の毛を10年ぶりに染めて

 

ショートカットにしてみたらデレデレ

 

 

評判がすこぶる良いラブ

 

 

前からショートが似合っているのは自負してたチュー

 

 

 

 

旦那さんがロングが好きとか言ってたのを聞いてまた合わせてたんだゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

もう私は自分の好きなようにするんだもん音譜

おしゃれ楽しいんだもんラブラブ

 

 

 

ファッション同行してもらってどんどん素敵になるんだもんチュー

 

 

 

 

にしても凄い前提だ滝汗

そりゃー上手くいかないわって上手くいってるわ真顔望み通りだもの・・・

そっちは信じてるのね私

だって実績が半端ないからねポーンポーンポーンポーンポーンポーン滝汗

 

 

さてそろそろ私の希望通りに行く前提で生きてもいいんだよ照れ

だって人生ちょろいわ~

だって私だよ~

上手くいくに決まってんじゃんかもぐもぐもぐもぐもぐもぐ