何気なく読んでいたブログに・・・

 

 

 

男は悪だって潜在意識に思い込まれているって書いてあって

 

 

 

 

もちろん他の事も書いてあったんだけど

 

 

 

 

私間違いなく

 

 

 

男は悪だ

 

 

 

 

男は敵だ

 

 

 

 

男は怖い

 

 

 

 

 

男は危害を与える恐ろしい存在

 

 

 

 

 

 

思っているところがある

 

 

 

 

小さい頃に公園で知らない男の人にいたずらをされて

 

家に帰ったらちょうどお母さんがその話をしてて

 

「変な知らない男にはついていってはダメ、おトイレに一緒に行くのは変だからね気をつけなさい」って言われた

 

 

 

何にも言えなかった・・・

 

私は悪いことをしたって思った

 

その時嘘をついてしまったし

 

その時初めてその変なおじさんに変な事をされたっわかった

 

 

 

 

私はいたずらをされる人

 

 

 

私はそういういたずらをされる対象の人

 

 

 

ってなってしまった

 

 

 

 

で男の人は私に危害を与える

 

男の人は怖い

 

 

 

逆らうと怖いことをされるって思っている

 

 

 

 

 

ってところまでわかった

 

 

 

だから私は旦那が恐ろしいのだ・・・

逆らうと何されるのかわからないって思ってる

 

 

 

 

あと・・・エロいのは悪だと思ってる

 

しちゃいけないって何でそう思ったんだろうね~

 

これも勘違いんだんだろけどさ

 

 

 

親が小さい頃にこれはダメって

 

そして思い出したのが

 

 

小学校の修学旅行か何かでバスの中でカラオケをする事になって

 

その時知ってる歌がおにゃんこクラブの「セーラー服を脱がさないで」で・・・(笑)

 

 

私はただ知ってる歌だったから

言っただけで

 

男子に言ったら

 

 

 

「これエロいからダメ」って言われてチーン

 

 

 

 

全否定されたし、お前はエロいみたいな烙印を押されたゲッソリ

 

 

 

 

 

まあその後もその前提で生きてるもので色々ありました・・・滝汗

 

だから怖いのは今もあるし・・・そろそろこの前提におさらばしたいえーん

 

 

 

 

「男の人は私に危害を加える、男の人は怖い、エロはダメだ(エロい私はダメだ)」

 

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

私は男の人から大事にされる

 

私はエロい・・・これで良いのか(笑)

 

ってエロいのダメってしてるんだもんね・・・滝汗

皆もエロいよね・・・何の確認さ・・・(笑)グラサン

 

 

 

 

 

本当私って罪びとラブっておい・・・真顔

 

 

 

 

この部分は…言いにくいし蓋してるし・・・忘れたいって思っているところ・・・