あれよあれよと

 

 

 

 

私みわちんさんに会いに大阪に行ってくるお願い

 

 

 

 

 

凄いバンジーだポーン

 

 

 

 

まずお金真顔

 

交通費だけで3万はいくでしょ

 

みわちんさんと話し合ってファッション同行にしたから3万でしょ

 

で気にいっちゃった服を買うでしょラブ

 

 

 

で私一人で海外には行けるのに・・・関西方面というか

 

北海道にしか一人で行ったことない

 

関東だけだな~一人で行動するの滝汗

 

 

 

ドキドキ一人で新幹線ニヤニヤ

 

 

 

 

きゃーーーぼーーーん滝汗

 

 

 

 

 

しかも来月北海道も行くんですけど私ゲッソリ

 

 

 

 

そして、またハワイにも行く予定ですけどゲロー

 

 

 

 

きゃぼーーーんゲッソリ

 

 

 

 

 

でも、お金はあるのですこれが真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

使わないと回らない

 

 

 

 

なら回しましょ

 

 

 

 

新幹線チケット買うときに

 

 

「また戻っておいで~ちゅー」って言って買ってみたお願い

 

 

 

 

 

 

プライスレス爆笑

 

 

 

 

 

 

さてどんな感じかな照れ楽しみだな~音譜

 

 

愛され妻のパワーを吸収してくるぞーーーーー酔っ払い