昨日facebookの友達申請に懐かしい名前があり

 

 

 

 

昨日からタイムスリップしたかのような甘酸っぱい気持ちでフワフワしてますデレデレ

 

 

 

中学校の時に好きだった人からの申請で

 

 

 

高校生の時に告白してくれたのに断りポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

今も何故振ったのかわからんチーン

 

 

 

 

で専門学校の時に私が告白して振られるっていう(笑)

 

 

今となってはちょーーーうけるんですけど滝汗

 

 

 

私何してるん??チーンチーンチーンチーンチーンチーンです・・・

 

 

 

で今日はとも花さんのランチ会で知り合った友達とランチだったのに・・・

私の体がだるいです・・・しんどいです・・・行きたくないですって言うのさ真顔

 

 

 

なんで今日なのよ・・・昨日まで元気だったじゃないのさ・・・

 

 

 

でも、これはご自愛してない

 

 

 

 

でドタキャンさせていただきましたえーん

皆さま次回はぜお願いします

 

 

 

 

でゆっくりさせてもらいました

 

 

 

 

昼寝して、撮ってた映画を観ることに

 

 

 

「ソロモンの偽証」

そう今日判決編ですよ!!

 

そこに出ていた彼ラブ

私大倉君が結構好きでして・・・

っ全く出てませんよ大倉君

 

 

 

ただ大倉君似の板垣瑞生君15歳がかっこよくてラブラブラブラブ

 

 

って内容はそんな青春キラキラ青春キラキラ恋愛ピンクハートではございませんゲロー

 

 

 

 

この昨日から中学生の甘酸っぱい感じを思う存分楽しんでます照れ

 

って現実に戻ると・・・こんな状態だけどゲッソリでもイイ

 

 

 

 

あーーーーーラブラブラブラブラブ照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れラブラブラブラブラブお願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

青春ってイイネ~