さて、青虫君のその後を・・・(笑)

 

 

 

 

 

昨日の夜何故・・・ここでも畑の人に見つかると怒られそうって思って・・・

 

でも、結局昨日は息子の誕生日で写真撮影に保育園の誕生日会とあわただしくしてて

 

夕方珍しく息子が夕寝をして

 

 

19時に青虫君を持って二人で畑に行きましたデレデレ

 

 

 

 

二人で青虫君とバイバイしてパー

 

 

 

 

 

青虫君のお話はおしまいちゅー

 

 

 

 

 

 

で話は心の話

 

 

 

 

最近やっと自分の感情を出す

 

 

出し切るって事がわかってきたところで

 

 

今まで人生で嫌な出来事を心友に話をしたら

 

本当は親に何で助けてくれなかった

 

どうして守ってくれなかった

 

って言い始めたら

 

 

まあ~今まで勝手に親の悪口を言ってはいけません

 

 

 

だったのか

 

 

 

 

出るわ出るわゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

こんなにも怒っていたのねムキー

 

 

 

 

親に旦那に塾の講師に

 

 

 

 

 

死ねばいいのにまで言ってやったさ(親にではなく塾の講師にねムキー

 

 

 

 

死んでもなお地獄に落ちてなお苦しめームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

で心友に言われたのは

 

そうやっていつもいつも

 

そんな事されたけど私も悪いってって思ってる

 

その感情の裏には

 

お前が悪いんじゃーボケがくそがってお前のせいじゃ

私は何も悪くないそっちが悪いんじゃ~真顔

 

 

 

って感情が隠されてるよ隠れてないけどってびっくり

 

 

 

確かに・・・すぐそれは私も悪い所があって探しをして自分を責める癖がある

 

でも、本音はそんな事ちっとも思ってない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

だって離婚の話だって

 

旦那が何が嫌な事辞めてほしい事言って欲しい事して欲しい事

 

を言わずに勝手に拗ねてすかして、話し合いの場を持っても言わないだんまりを決め込んで

 

私には何も変わらなくてイイ

でも、一緒に居たくない

でも、子供は可愛い

 

 

 

って何わがまま言ってんのじゃボケが

 

 

 

男が一度決めたことはこんな2.3年でもう辞めったって言うなチーン

器の小さいやつ

私の何を知ってるのじゃ

ってかわかり合おうとしたのか

子供がかわいいだって・・・

そりゃ近所のおっさん並みしか子育てやってないし

さぞ可愛いだろうよ

美味しいとこどりだもん

 

 

これが神なのか?

逃げるもの神ひらめき電球

逃げてもイイ

 

 

 

 

私は旦那と結婚しなくても妊娠した時に

本当の父親じゃなくてもイイからもしよければ俺が父親になるって

言ってくれる人がいるくらいモテるんだボケーゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

 

 

よーーく覚えとけー真顔

 

 

 

 

 

って事でここでぶちまけてさらにスッキリ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

本当は本人に言いたいけど

これは練習

 

 

 

 

こんなにも怒ってるんだ

 

 

 

イイ人ぶってるけど私

 

本当はこんなにも怒ってるの

 

 

息子の事だって

もう私の時間が欲しいし可愛いとは思うけど

 

 

本当はずっと一人で子育てしてて

 

誰にも甘えられない

些細な事を共感して欲しい

ほんの小さなことを聞いて欲しい

 

だから初級セミナーの皆に必要以上にかまってちゃんになる

私のラインの数が多くなる

 

 

本当は近くにいる旦那に聞いて欲しい、相談したい、分って欲しい、認めてほしい

 

 

 

 

私の事みて~私の事構って私の話聞いて~

 

 

 

ゲッソリお母さんゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

 

お兄ちゃんばっかり構わないで私の事見てよ!!!

 

 

 

1人じゃどうしたらいいのかわからないよ~

 

 

 

 

1人じゃ大変なんだよ~

 

 

 

子供育てるってしんどいんだよ~

 

 

 

私だって一人になりたいし

 

 

 

本もゆっくり読みたいよ

 

 

 

何にも考えないで一人を満喫したいよ

 

 

 

何にもしたくないよ

 

 

 

旦那のバカヤローーーーーーーーーーーーームキーッ

 

 

 

一番近くにいるのに一番遠い存在

 

 

 

私だって旦那に子供預けて出かけたいわボケームキームキームキームキームキームキームキームキー

 

 

 

 

こんな私も合格イイ合格

 

 

 

 

だって私だもんデレデレ

私は何をやっても上手くいく