電動歯ブラシを気に入ってしまった息子…チーン





何度返してと言っても返してくれず…




いつもならここでたぶん手が出る…けど今日はそんなに思わなかったもぐもぐ
とりあえず、よく皆が言う皆って(笑)誰?仁さんね‼️



感情を感じきる




不安だけど
このままでもイイ
離婚に成っちゃってもイイ
嫌いになってもイイ
不安でもイイ
怖くてイイ
怒ってイイ
うーん


イイチーン




ってやっていたら何か少し楽になった




これなのか??どうなのか??わからないけど





やっぱり蓋をしてたんだなぁゲロー

離婚の危機なのにまた彼の事を悪く思ってはダメ
そのまま嫌いになったらどうしよう
私マイナスを引き寄せる天才だから滝汗滝汗滝汗滝汗




で何か知らんけど
きっと自分で転けて舌を噛んで切ったのが痛かったのもあると思うけど





久しぶりに30分位息子が泣き叫んでて…チーン





あーうるさい
トイレ行こうって思って玄関先でギャンギャン泣いてた
前まではその息子が泣いてると
旦那に気を使ってほらうるさいよ~
パパに怒られるよって思ってたんだけど

今日はなぜか思わなかった



でトイレに入ってる間に何と




パパ‼️久々のご本人登場びっくり
話題は毎回出てますけど本人はほとんど出てきてません(笑)



抱っこしてたキョロキョロ

ならもっとトイレに込もれば良かった(笑)



何によせ抱っこしてた




まぁすぐ風と共に去って行かれましたけど





山がたまに動いた




だって私だもん
私特別扱いされる女
私は何をやっても上手くい‼️
{42419698-1D8C-4DE1-83B1-319BFB8438B2}

キャベツに2匹青虫がいてどうしたら良いのかわからなくて…とりあえず保護した