{E4BAB798-C051-40FF-B1D1-2EC5454021E4}

これ土曜日の講座で私がひいた言霊



そのひいた時はうーんだれに対してかよくわからなかった



けど、先にこの言霊をひいたのだと思えた



今彼からの何の連絡はない
もちろん、返事は要らないと言っているのだから
返って来なくて当たり前だと思っているし
返って来てないからと言って
不安や恐れ恐怖な感情には
なってはいない



今までだったら



もぅ返事はないし
避けられてばかり



これはもぅ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



ダメなんじゃないかってなるよね


今までは



けど、今は違う。

ワニ効果か(笑)



はいニヤニヤ
今日夢が何か知らんけど叶いましたひらめき電球
{F0D260B3-487B-4689-8BC2-5F517F8D6947}

{CAC3DDFA-73AB-4EDB-81B0-494578EECA27}


ハイこれきたーグロテスク~チーン


ワニです‼️



私ワニ食べましたお願い
テレビで見てて前から一度で良いからワニを食べてみたいって思ってて



今日バーベキューに行き
何か知らんけどワニがいた


からワニ食べた



何か知らんけどです酔っ払い
今までならみんなに何て思われるかとかきゃーって女子してたかもしれないけど

私は食べてみたかったから
2度もお願いして私はもちろんただ座ってるだけ



持ってきてもらいましたちゅー



最初えっワニ食べるの?って言われたけど

えっ食べたいでしょ‼️って言って2回往復させましたよ私。強面の友達の旦那さんを使いましたよ


私何にもしてませんよ‼️座ってるだけニヒヒ



けど、しょーがねーなーって取りに行ってくれたニヤニヤ



泣きわめく息子をみんな俺が面倒みるよ

ほらおじちゃんとあっちで遊ぼう


ってやってくれたよラブ



なんて優しいの~



外人さんがいて今までは友達の前で英語話すの嫌だったけど使ってやったさ真顔
まぁほんの少しねニヒヒ

あー出たがりの私何だから
話せなくても話しちゃえ‼️


そんな感じで、今を大切にしていたら
旦那さんの事なんてほとんど考えてませんでした。って返事の事ねチーン




もちろん今ここにいたら楽しいだろうとか
いて欲しいなぁ~あんな家族良いなぁ~は思ってたけどねショボーン



でバーベキュー後もカラオケに行って

初カラオケで楽しそうな息子を見て
お兄ちゃんお姉ちゃんと遊んでもらい



家に帰ってきたら




あの言霊を目立つリビングの所に置き忘れてて

きっと旦那さんも見ただろう



で、信じて見守るきっと大丈夫
って今の事じゃんニコ

って思いこれの為に引いたみたい




だって勇気出したんだもん

神様はそんな私を見捨てないだろうお願い
たとえどんな結果になったとしても




私は幸せにしかならないんだから照れ
私は何をやっても上手くいくチュー