昨日の心が軽くなる講座で




自分のどうせ気がつくとダメ出しをする、自分責めするってセルフイメージを





私は何をやっても上手くいく




に書き換えて





じゃあ何をしても上手くいくのだから何する?





って自問自答してみた





でやっぱりやるなら昨日のうちに行動するほうが

テンション上がってるし

やれそうな気がする



みんなの前で来月までに行動します‼️って約束もしたしねチーン



確かにこの連続講座の醍醐味はここだよねちゅー


みんなと一緒に講座を受けて
みんなと悶絶したり
みんなとじゃあまた来月ここやってみようとか
ゆみみさんに直に報告して直にアドバイスを受けられる



って今とっても良い環境にいるではないか私



って事で




ついにバンジーゲローゲローゲローゲローゲローゲロー





けど…逃げられてたので直接は本人に伝える事は出来ませんでした…



ラインで今の気持ちを私が思ってる事を伝えました




好きだから離婚したくない事

好き過ぎてありのままの自分を出せてない事

本当はありのままの自分を出して彼にもありのままでいて欲しい事




さて…
私は何をやっても上手く




後はどうなっても上手くいく




伝えたら怖い思いはあまり言う前より出てこなくて

まぁ万が一私が欲しい答えじゃなくてもイイ
って勝手に腹をくくった自分もいたりえーん
まぁ欲しい答えじゃないと悲しいけどね…




一夜明けて




やっぱり彼は無言で私から逃げてます





ほっときましょう




逃げられたって思った時は(家からまたいなくなっちゃった)


あっ私また避けられた、逃げられたあーあ



って思ったけど
それで私の価値は変わらないし
私は可哀想でもないし
私はダメな人ではない



とは思えるようになったし




ちゃんと軌道修正できた照れ


ここは自分を褒めてあげなきゃだね照れ照れ照れ
すごいぞ私♡偉いぞ私♡




昨日も講座の時にラインで言ってはダメかって聞いたけど、今思えばまた否定して欲しかったからみんなに聞いた事にも今気がついた。




私がラインで言うのはダメ
ちゃんとそう言う話は面と向かって言わなきゃダメ


って思ってるゲッソリ
確かに面と向かってめは重要ですそれはわかってます…


だからこういう時にすぐ逃げるあいつ(旦那)を犯人にして私は被害者になるのだ。





もぅとりあえずほっときましょう真顔




だって私は何をやっても上手くいくのだから




あとは私が私の為に私が心地よくなる為だけに過ごします‼️
何かリンカーンみたい(笑)
人民の人民による人民の為の…政治❗️ニヒヒ





どんどん前に出てくよぉ~私

だって昨日の魔法の言葉


「私アイドルだし」


でザワザワするぅ~



アイドルになりーたい
アイドルになりーたい
アイドルになりーたい
アイドルになりーたい♪



ってちょうどイーテレのコレナンデ商会でキューイちゃん歌ってる歌なのちゅー


これ仁さんの魔法の歌みたいだよね(笑)
{4291D20F-8478-4D54-8B19-B68F9D2592C8}