今日は心が軽くなる講座第2回目!!!!




みんなに変わったって言われてデレデレ

実はちょー嬉しかったの私ニヒヒ



きっとバレてたわね(笑)




最近ようやくお洒落をする喜びラブ

お洒落の楽しさをみにしみて感じてるの。
今までほとんどの仕事が医療系で制服を着る仕事で…


職場に行くときはピアスもできないし
可愛い服を着てもずっとは着れなくてついついどうでもいい無難な服を着て行ってた…

可愛い服を着ると

「今日どこかに行くの?デート?」


とか言われるのが嫌で…監視されてるみたいでチーン


だから本当にとっても嬉しかった♡



で話は今日に戻します。



今日も色々な気づきがあった
私この不安、怖いって気持ちに蓋をしようとしてた…


ゆみみさんがその気持ちを感じ切ってあげる事
来月その1人にされる怖さとかやるって言っててとっても楽しみ



ワークをして



私には勇気がない
って書いたら



ゆみみさんが



もぅ勇気100倍アンパンマンでしょ口笛



って酔っ払い
毎日毎日息子がアンパンマンアンパンマン言ってるじゃない。その勇気100倍アンパンマンなんだなら勇気100倍なんだから



そして、何と私のネームプレートに自分でアンパンマンの絵まで描いてたの‼️‼️笑っちゃったよ(笑)


にしてもみんなにはバレバレ

ただただ私が同じところでグルグルしてるのもバレてる滝汗滝汗滝汗




これってちょーウケるんですけどだねニヒヒ





この流れで今言ってしまいたい
今なら何にも考えずに言えそうな気もする…




たくさんの気づきが今日もあったんだけど


あと、nousagiちゃん調べてくれて本当にありがとうデレデレ
これもとっても嬉しかった♡
いつも素直になるだけ、大丈夫だよって言ってくれてえーん
いつもその言葉を受け取ってなくてごめんなさい。



でも今日の結果で
コニュニケーション、伝えれば、愛をもらえるってお願い勇気づけられたよぉ~ラブ


この写真はゆみみさんが持ってきてくれたゲーム

短所長所を名前忘れた…〇〇タイヤキってやつ
テキトー(笑)

すっごく面白かった♪
上のタイヤキが自分の短所を長所にひっくり返したやつ


小さくまとまろうと必死よ私(笑)
なのにこんなんじゃない私はもっともっと上を行く奴なのって‼️じゃあ出せばイイのにねってはなしよ(笑)


下のタイヤキは私が思ってる長所と第三者が私をみて思ってる長所
だいぶ違いがあって…まだまだ出せてないって(笑)

私前に出たいのに出れてないの…
出る杭は打たれるって思ってるから

それもただの勘違いなのにね

だからまだまだみんなにはバレてて伸び代があるって思われてるのだ!ここは期待に応えたいデレデレ

だって本当の私ってこんなんじゃないんだから~
だって私勇気100倍アンパンマンなのだからデレデレ


{25AFCBA1-589B-41CF-B019-6AB76CC7FFE0}

{5ED1D328-82CC-4063-9AE0-EE590676F55A}



次回は講座後のお茶参加するんだ‼️‼️



とりあえずここまで。