そう、旦那さんが好きまでたどり着きましたお願い

 

 

 

 

がしかし・・・まだ行動などはしてません滝汗

 

 

 

 

そう何にも変わっていません滝汗

 

 

 

 

今会ってみたいカウンセラーさんのみわちんさんからコメントをいただきラブ

早く旦那さんに愛してるって伝えてって酔っ払いニヒヒチーン滝汗ポーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

悶絶滝汗

 

 

 

 

昨日は私の職場の後者様がなんと見事な行動力でひらめき電球

 

 

神様です照れ

 

 

 

初めは、

 

なんでちゃんとしないの?

もーー一緒にいるとペース崩れる・・・

なんでメモとらないで仕事できるの?

いとも簡単にそのメモをコピーさせてって言うポーン

 

 

 

 

ポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーンポーン

 

 

 

凄いなチーン

 

 

 

 

しかも、誰も否定、指摘、注意しない真顔

 

 

 

 

「こうやってやってたまに言われちゃうんだけどね(笑)でも、言われたら直せばいいじゃん音譜

 

 

 

 

そうなのですラブ彼女チョー後者照れ

 

そして愛され妻なのですラブラブ

 

 

 

 

旦那さんともちょーーーラブラブドキドキ

 

 

 

 

で・・・私の前に表れてたと言う事はアップアップ

 

 

 

 

 

私にも

 

 

 

 

 

くーーーーるーーー

 

 

 

 

 

次は私の

 

 

 

 

ばーーーーーーんーーーーーちゅー

 

 

 

 

 

 

そして一緒にその後者様とって私も後者ですけどね(笑)

 

昨日一緒に仕事したらもーーーちょーーーざわちんですよガーンゲロー滝汗ポーンゲッソリ

 

 

 

ええポーン

 

それいいの?

 

確認しなくていいの?

 

確かに箱ちょうだいって社員の方には確認したけど、どれがとは言ってないし・・・

 

 

 

どんどん自分が使いやすいようにカスタマイズしてますけどニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

大丈夫なんだ

 

 

 

翌日誰からも何も言われませんニヒヒ

 

 

 

 

って事でその後者様とお仕事して色々な気が付きがありました

 

 

私その後者様と一緒に仕事するのがなんか嫌だったのが分かったのです!!

 

そうなのそのざわちんがとってもひやひやドキドキそして私のべきに引っかかってたのです

 

 

ぼけー

 

そして、すごーーーく他人軸ちょーーー気にしてるじゃんガーン

 

 

 

癖でたーーーーチーン

 

 

 

 

にしても・・・旦那さんへの勇気が出ないチーン

 

 

勇気リンリンどころでないゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

怖いチーン

 

 

 

昨日も家に帰って来なかったしチーンどうしたらいいのかわからないチーンチーンチーンチーン

 

 

 

 

って後は行動あるのみなのでしょうチーンチーンチーンチーンチーンチーンチーン

 

 

 

何で怖いかって

 

 

また離婚したいって言われる

またまだ離婚したい気持ちは変わってないって言われる

 

 

ブログ書いて誰かに答え下さいって聞いてるよね・・・これゲロー

 

ここに私の気持ちはあるのか?

答えてくれたとしても私は納得して本当に行動に移すのか?

 

 

さあやるのか・やらないのか

 

怖いまま進んで

 

 

幸せになるのか

 

 

このまま何もしないで

 

 

このままなのか

 

 

 

 

よく怖いほうが正解って心屋の人たち言うけどゲッソリ

マジで怖いショボーン