昨日は旦那さんの両親と義弟夫婦と子供10ヶ月君と一緒に

 

 

 

「子供の国」へニコニコ

 

 

 

最初このお誘いお断りしていたんだけど・・・チーン

 

 

なんと私の予定勘違いでして・・・

行くことにしましたアップ

これは旦那さんを知ることにもなるしねニヤニヤ

 

 

 

だってお母さんに旦那さんの子供頃の話を聞いてみたかったニヒヒ

 

 

 

お母さんに○君はどんな子でしたかって??

聞きまくってしまった(笑)酔っ払い

 

 

 

 

にしてもとっても楽しかった音譜

義両親とは大変とか言うけど私は全然だったニコニコ

 

 

でも、お腹が痛かった・・・これは体が反応?

いやチーン

子はしゃぎすぎて私が疲れたから

ここは旦那さんがいてほしいなって思っていたからかなショボーン

 

 

 

 

にしても

そう義弟さんが旦那さんに似てるのよラブ息子にもなんだけどさ

 

 

 

で、もーーーニマニマしちゃうわけですニヤニヤ

 

 

 

ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー

 

 

 

ただののろけか真顔

 

 

 

って旦那さんの弟さんを見て旦那のほうがよりかっこいいとか思っている自分にゲロー

 

 

 

 

なんじゃこりゃーーー

 

 

 

 

先月までの私っていったいチーン

 

 

 

 

別人になったのか私

 

 

 

 

滝汗

 

 

 

 

あの日だけかな~こんな好きって思うのって思ったけど・・・そんなことないようで

って3年間も片思いしてたんだから真顔

 

 

真顔真顔片思い真顔結婚してるけど・・何か真顔真顔

 

 

 

そう私両想いだって思っていませんけど何か真顔真顔

 

 

 

結婚してますけど

 

 

 

 

結婚式の時に旦那さんに

 

 

 

 

「愛してる」

 

 

 

って言われましたけど

 

 

 

え嘘でしょ真顔

 

だって信じられない愛してるだんなんてそんな私たち知り合って間もないし

 

だって私の事何知ってるの?

 

だって私の事振ったでしょ?

 

だって私の事好きだって言われてもないし

 

 

 

のオンパレードゲッソリ

 

 

 

言われてるやん皆の前でチーン親の前で親族の前で友達の前で・・・・

 

 

なのに見事にスルー滝汗

 

 

 

 

ひょえーー

 

 

 

 

私の耳おかしいのか

 

私がおかしかった・・・・だけ・・・・

 

 

 

 

何か勝手に一緒の家に居てドキドキしてる自分がいるんですけど何なのですかね酔っ払い

 

 

でも、現実はまだ変わっていませんの滝汗

 

これが怖いの滝汗

 

気が付いたけどチーン

 

 

また拒絶されるのではないか

 

 

まだ好きになれない

 

 

まだ気持ちが変わらないって言われるのではないかってチーン

 

 

 

あーーーしたいって事は見つかった

 

けどけど・・・怖い

 

 

 

「私○君の事好きだから、離婚したくない」って言いたい滝汗

 

 

負けてる・・・けどイイの最初から負けてるんだし

 

私はこんなにも旦那さんを好きだったと壮大なコントをしていただけなんだ

 

 

 

まだ勇気が出ないえーん

 

 

 

怖いだもん

 

 

 

にしても

最近息子がちょーーー笑顔照れ

もちろん泣くことも多いけど

 

けど、スっごくイイ笑顔をすることが増えたのラブ

 

なんて可愛いのでしょうドキドキ

 

今日はベランダで水遊び口笛

 

 

いつも実家に帰ってるけど今日は旦那さんが家にいるから(別居中ですよ!!)

 

実家に帰らない事にしたもぐもぐ

 

{F66C69BA-6683-4B44-8DB2-B691C3090B7E}