昨日はあの後何とカラオケ満室だってよポーン




平日の昼間だぜ滝汗



みんなどんだけカラオケが好きなのよチーン



という事で気を取り直して






行ったのかい(笑)





はい口笛




行きましたよ私は口笛口笛口笛口笛口笛





とその前に‼️

午前中はちょっとだけ

カラーセラピーを受けました

今日は無料という事で

カラーを1色だけ選んで


ちょっとお話するっていう感じで





私が気になった色は





イエロー爆笑





この色は「好奇心など、勉強したい、知りたい」




って言う事らしいデレデレ




このイエローが気になりだしたのは3年前からなの




で今日もまたイエローが光り輝いて見えちゃったのひらめき電球




確かに3年前から、転職して、結婚して、妊娠してって変化しまくりで


その度に色々勉強してきたなぁ
病院の事
そして、心の事



今もなお心の勉強は楽しくこれからも続けていきたいウインク

ってやっぱり気になる色は今を表してくれてるねニヒヒそして、その講師の方と話があうあう‼️心屋の事も知っていて‼️色々話をした。


でその方が最寄りの駅でイベントを開催するみたいで

何と‼️‼️


私のやりたいビーズのアクセサリーとか売ってるイベントを開催してて酔っ払い

ゲスく聞いてみましたわたくし‼️


「私もこういうの参加したいです‼️‼️」



今年は今のところやる予定は無いけど毎年やると思う。そして、何かイベントがあったら連絡しますねってラブ
そして、参加者募集するとき連絡しますねって爆笑


まさかの~
なんか知らんけど~


こんな繋がりになるとは‼️‼️


大丈夫まだ言い始めたばかりで全然動いてないし(笑)
ラブラブ今後はぁ~ぁどんなになるのかなぁ~ラブラブラブ



そして、
今日のタイトルに戻りますチーン



昨日心友と話をしていて



また進撃の巨人ぐらい衝撃(笑)
言いたいだけ(笑)真顔ニヤニヤ





何かと言うと…
「私ブーニーちゃんってほんとに旦那さん好きなんだなぁって、オープンカウセリングの時から思ってたけど…」



って言われたのです‼️‼️ポーン



確かに‼️
私この3年間ずーーーーっと1人の人の事を

考えて~考えて~…会いたくて雪国(笑)
今日のテンションおかしい(笑)

彼の事ばっかり考えていたんですよ私



で気がついちゃったのですよ私滝汗





ピカソより普通に♪
私旦那さんが好きーー




はい‼️




滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗ポーン

カラオケしてて


あれ私今旦那の事考えると何か照れる…
今何してるのか気になる…
ってか私旦那が好き???





なのか???





滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗




えっ皆さんは知ってましたかこのコント!!




勝手にブスくれて
勝手に拗ねて
勝手に嫌いになってみたり



でも、常に彼の事を考えてる事を…




あー恥ずかしい
そして、旦那にもバレてる‼️
私がどんなに好きなのか…


重い女って滝汗



彼の事を好きな事をばれたくない?
彼の事を好きだからこそ、そんなに好きって言ってくれない彼に負けなくないって思ってるのか私
{27C96BB7-2AFD-4374-9F8E-28A5AEA736E9}






恥ずかしすぎてなんともだけど…
つい最近まで離婚するーって言ってましたけど




何か真顔



という事がわかってしまったようで…
また旦那に恋してもイイ


と言っておきましょうデレデレ

何か変わるのかなぁ…

って変なところに写真が…まっよい