昨日から頭痛がして今日も朝行くか迷った滝汗

 

 

 

 

まあ、朝の時点では

 

ディズニーのイースターパレードの曲をガンガンかけて♪(今もねラブ

 

 

さて行くかってニコニコ

思ったんだけど・・・

 

 

 

仕事し始めたら

 

 

 

 

頭痛い・・・

 

今も痛いチーン

 

 

 

 

教えてくれている先輩にその話をしたらなんと優しいえーん

 

 

 

 

「無理しないで、途中で帰っていいよ~お母さんはなかなか一人の時間は確保でき何だからさ~」ってラブ

 

 

 

 

 

私がそう言わせているのかもしれないけどニヤニヤドヤ

 

も、ここの職場に来てから本当に今までないくらい皆がちょーーーー優しいラブ

そして、怖いかな~って思っていた先輩も

 

 

 

「私あなたにそっくりな人がお友達なの!!!違うよね?!」って話してきてくれるくらいびっくり

 

 

 

 

その先輩は同期の子が怖いって言ってた子なんだけど

私は私の意見を優先、その子に言われたからって怖いかどうかは自分で判断しようって決めたら

 

 

 

全然ニコニコ今日も同期の子(また違う同期の子ね)の腕に箱が当たってしまい

 

 

何度も謝っていたお願い

 

確かにその同期の子からしたら「怖い」って見えたのかもしれないけど

 

 

私は違うチュー

 

 

 

これで良いじゃないか

 

 

そして話を戻して

 

 

 

仕事もそこそこに

 

 

 

 

心屋手帳は持ってないけど

今月は「サボろう・怠けよう・手を抜こう」

 

 

 

さてラブ

 

 

 

頭痛し~

 

 

 

 

 

午前中仕事で箱を業者に返し間違えてしまったようで・・・真顔

社員さんに注意をされた・・・ゲッソリ

 

 

 

まあ仁さんなら死んでないから失敗でないポーン

と言ってくれるだろうし私も言ってあげるチュー

だってしたくてした訳じゃないし、一生懸命仕事してます真顔

 

 

 

また自分攻めしそうだし

 

 

 

 

 

ウシシ

帰ろう!!だって嘘ついてないし

 

 

 

グラサンサボろうキャンペーングラサン

 

 

 

 

損してもイイ滝汗

 

 

 

 

お金もらえなくても・・・・イイ滝汗

 

 

 

こんな状態で仕事したくない

 

 

 

どんどん自分に許可して自分と仲良くなるのラブ

 

 

 

3日後日記には

 

 

 

6月頭臨時収入10万もらえるのだ酔っ払い

もう決まっているのだ

(って今のところはどこからどのようにとかは全く決まってません誰がくれるの?びっくり

 

 

 

あえてブログに書きますけど

 

 

 

 

6月臨時収入が

 

 

 

 

 

くーーーーーーーるーーーーーーアップ

 

 

 

 

 

そして、北海道にも行くぜグラサン

 

 

 

 

金は・・・・何とかなる

 

 

 

って私持ってるし~ニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ

 

 

 

 

 

さて、ふと思ったカラオケまた行ってきまーーーすウインク

 

心友にカラオケと昼寝どっちもしたい!でも、時間がないって言ったら

 

 

 

 

「カラオケで昼寝」

 

 

 

 

ってちょーーー斬新な答えが来たのでカラオケしながら寝たくなったら寝ますzzz