夫婦は鏡

彼は本当に昔捨てた自分
旦那をみて思う事をやってもイイならば
私は何でもしてもイイ

無言
逃げる
ちゃんと話さない
見捨てる
閉じこもる
すぐ拗ねる
何も話そうとしない
自分の事ばっかりする
協力しない
自分の世界に入る
礼儀正しくしない
挨拶しない
愛想よくしない
ブスッとする
お礼を言わない
面倒みない

をやってイイんだ
私もこれをすればイイんだ

初級セミナーでもイイよって言われたけど
今このタイミングなんだな


小学校の時も中学の時も係になると必ず
ペアになった人はサボる、忘れる

これもかチーン

サボってイイよ
ちゃんとやらなくてイイよ

何だよね滝汗滝汗滝汗滝汗

私の捨てた部分は戻して

後は

セルフイメージを書き換えればイイんだな


私のパートナーはちゃんと家事育児私の事やってくれる
私のパートナーは尊敬できる
私のパートナーは信頼出来る
私はパートナーから愛される
私はパートナーから大事にされる
私はパートナーから尊敬される
私はパートナーから信頼される

確かに前に
イイ嫁にならなくていいよ
一緒に寝るのも起こしちゃうから悪いよ
などなどびっくり

言ってくれてたじゃないのポーン
ずっと無視してきたのは私じゃないか


離婚の理由も
「私は何もしなくていい、変えるところはない」
最初は言われてじゃー何なのよ?私も変わらなきゃいけないでしょ?!

どーすればいいの?
変わらなくていいって何なのよムキー

って思ってたけど…

友達に

それ答え言ってるじゃん‼️
って言われたデレデレ

もぅ私は変わらなくていいのよそのままでいいって言われてるしゲッソリ

衝撃ポーンポーンポーンポーンポーンポーン


後はもぅ
私が私の好きをして嫌いをやめて
私が心地よく過ごしていればイイんだよね



怖いけど
だって何にもしないんだよ

私の居心地の良い事してるだけなんだよ


イイの??



でも、やってみなきゃわからない


怖いけどやらなきゃわからない


やってもイイって旦那は後押ししてくれてるんだねえーんありがとう