初級セミナーを受けて

 

 

最近だいぶ感じ?なんとなくわかってきた感じがするお願い

 

 

最近までやっぱり他人軸だったからね~真顔

お母さん軸はだいぶなくなってきたけど・・・

 

すっかり旦那軸にチェンジしてたチーン

 

 

家に帰るのも

 

 

今の仕事し続けることも

 

 

どこかに出かけるもの

 

 

 

 

何か旦那に申し訳ない

 

 

旦那が「離婚したい気持ちが変わらない」から私は出て行かないとって・・・

 

 

 

 

 

待って~ポーン

 

 

 

 

 

そこに私はいるのかい?

その感情に私の気持ちはあるのかい??

 

 

 

 

そうニヒヒ

 

 

私この家に住んでてイイ

私この仕事しててもイイ

私家を出て行かなくてイイ

ここにいていい

 

 

 

何で旦那の許しがいるの?

 

 

 

 

私が離婚しないで旦那をほっとくって決めたの!!

 

 

 

 

だからこそこそ旦那に気を使って生活するの辞めたちゅー

 

 

 

 

で、連休中にお金が無くなったから

 

ブロックがかかってて旦那のお給料もチョコチョコけちけち使って

 

 

何か知らんけど息子の物は私が出してたり滝汗

おむつは私がずっと買っている笑い泣き

 

 

 

 

今月はもう3万しかお給料が出なかったから(これは理由なんだけど)

 

 

 

 

 

旦那に「お疲れ様です!お金が無くなったのでキャッシュカードください」

 

 

 

 

って連絡してみたもぐもぐ

 

 

 

 

 

「わかった」真顔

 

 

 

 

 

普通に連絡きたし、お金も使っていいんだニヒヒ

 

 

 

離婚したい気持ちだけどちゃんと養ってくれるんだラブ

 

 

 

あれこれって愛されてるラブ

 

 

 

じゃ遠慮なく今回は多めに引き出させていただきまーーーすちゅー

 

 

 

 

 

今日も自転車に乗りながら

 

「私は愛されてる、私は素晴らしい、だって私だもん、何か知らんけど上手くいく」

 

ってつぶやいてますけど

 

 

 

何か真顔

 

 

 

 

 

そして、昨日お友達に嫌われてもイイ

 

こんな私だけどゲローうじうじしてても聞いて欲しくて

 

不安で胸が押し付けられそうになったから

 

ウジウジを聞いてもらった滝汗

 

 

けど、嫌われなかった

 

 

大好きだよって言ってもらったちゅー私も大好きよちゅー(何の告白じゃ)

 

 

何か昨日から「どうせ私なんて」が強く出てて・・・自分でもめんどくさい・・・

 

 

 

ショボーン

 

 

 

 

って思うと私って妖怪かまってちゃんだね~なんて思いながら

 

私を抱きしめてあげようと思うチュー

 

 

認めてあげるよ~

 

 

許してあげるよ~

 

 

あ~不安だもんね~

 

 

怖いもんね~

 

 

 

なかなか旦那をほおっておくが・・・何故か気になっちゃう・・・

 

まあゆっくり自分のしたい、やりたくない、好き、嫌いを聞いてあげたいと思いますアップ