今日はXDAYでした滝汗

 

 

 

 

そう、旦那さんの両親と会う日でした

これは先月からお義父さんに言われていたので・・・ずっとどうするのかなって不安だった・・・

 

 

 

 

こんな状況になってから早1か月以上たちました

 

 

 

 

昨日はもう何も考えないで

 

 

 

 

♪何か知らんけど上手くいく♪

 

 

 

ってずっとつぶやいて

 

 

 

何もしないで自分の気持ちだけを大事にしながら過ごしましたニコニコ音譜

 

 

 

 

 

すると

 

 

 

 

 

夜9時ごろ家に帰ってきた旦那ガーン

 

私はその時ちょうどトイレへ・・・チーン

最近お腹が下ってますゲッソリ

 

 

 

 

でトイレから戻ると旦那がリビングで子供と遊んだいたびっくり

 

 

 

 

 

旦那「明日聞いてる」

私「聞いてるけど、写真撮りに行くことしか知らない」

 

 

 

 

でまたいつものようにテレビを見始めて話さなかった旦那・・・チーン

 

 

 

 

いつもここで私が「で???明日はどうすんのよムキー」って聞くのを我慢して

 

 

 

 

必殺ほっとくをしてみた

 

 

 

 

「じゃ明日は10時で!」

 

 

 

 

お願い行くんだお願い

 

 

 

 

 

離婚はひとまずなしなのか??

そこまでではないって事だよね?!(もう離婚するから親にも会わせないし、参加しないって事もできたはず)

 

 

 

 

 

勝手に話がついてるじゃん爆笑

 

 

 

 

ま言いたいことは色々あるが

 

 

 

 

まっいっか真顔

 

 

 

 

 

そして、怖い怖いと思いながら

 

 

 

 

私は特別扱いされる女ってつぶやきながら

 

 

 

 

怖いけど息子がウッディーとバズになるのがとっても嫌だったようで号泣したけど・・・

 

そんな中、大号泣中ワザワザ更衣室まできて私が大暴れしてる息子に手を焼いていた時に

着替えもやってくれたこれってびっくり

 

 

 

なんだかんだでやってくれた怖いけどゲロー

 

 

 

 

すごーーく疲れたけど・・・何とか当日を終えた滝汗

 

 

 

 

 

まだまだよくわからないこの状態チーン

けど・・・・

 

 

 

 

なんとなく、なんとなく

自分を大事にしていればって事がわかってきたから今後どうなるでしょうかニヒヒ

 

 

 

 

怖いながら前に進みたいと思います酔っ払い

 

 

 

 

とはいえ・・・また無言でどこかに出かけてしまった

ゲッソリちょーーーザワザワ&イライラなんだろう・・・