やっと仁さんの

 

 

 

 

「好きな事やって嫌な事はしない」

 

 

 

の本当の意味が分かったポーン

 

 

 

 

悶絶しながら答えが見えてきた

 

 

 

 

やっぱりそれは自分の心の声を聴いて

みんなに本音を言ってバンジーしたからこ気が付いた事ニヒヒ

 

 

 

 

そう今まで旦那に何かをしないと

 

 

 

 

旦那にバンジーして言いたい事言わなきゃって思ってた

 

 

 

 

 

 

でも、それって違う滝汗

 

 

 

 

 

違い違うそうじゃそうじゃない♪グラサン

 

 

 

 

そういう事じゃないグラサン

 

 

 

 

私が勝手に好きな事だけして、嫌な事辞めて

 

 

 

旦那を見張らない事

真顔

 

 

 

 

やっぱり見張ってた・・・・真顔

 

 

 

 

 

真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔真顔

 

 

 

 

そう!!昨日友達に言われた・・・

 

 

 

 

先日イライラした友達に言われたことを話してて

 

「そうやって、結局無言の圧力を旦那さんにかけてるって事なんだろうね。だから、こんな状況だけど気にせず楽しめばいいんだよ♪あれあなた居たのくらいに」って

 

 

 

 

そうなの、結局今の状態を気にして旦那さんを見張るって事をしてたゲッソリ

 

どんだけ気にしたいのよ滝汗

 

 

 

 

まだモゾモゾするけどゲロー

 

何かわかった気がするデレデレ

 

 

 

もう誰の目も気にせずに好きな事する

 

 

旦那さんも私が気にしないほうがずっと気が楽でしょうチュー

 

 

 

 

いや~笑い泣き

 

 

 

 

 

まだ何ていったらいいのかわからないけど

 

もう解放されていいんだって気分

 

私が今したい事

 

今したくない事

 

を誰も気にせずやればいいんだ

 

 

 

 

明日もこんな状況で友達とバーベキュー行っていいのかな~って思ったけど

 

 

 

楽しそうお願い

どんな状況でも楽しんだもん勝ち

 

 

 

行けばいいじゃん爆笑

 

 

 

 

私が私に勝手に×の理由をつけて楽しくないって気分にさせてただけじゃんチーン

 

 

 

ちょーーーブラックなグラサンかけてただけじゃんグラサングラサン

勝手に暗い視界にしてただけじゃんポーン

 

 

 

もう、グラサンはずそう!!

 

 

 

 

ちゅーひゃっほーちゅー

 

だって私は特別扱いされる女合格