私の前提が・・・


私昔から大事な人(先生・彼氏・旦那・上司)から私に関わること

仕事なら、異動の事、いきなりきつい誰もやりたがらない配属とかされる何の相談もなく( ノД`)シクシク…

先生なら、何か行事の際の注意事項や連絡事項

彼氏なら、別れ話の時いきなり言われるとか、大事な話

旦那なら、今回のように私が気に入っていてローンまで通した家を何の了解もなく契約解除するとか( ノД`)シクシク…、離婚の話を突然何の前触れもなくされるとか・・・・


あーーーーーーーーーー
何だろう・・・・


まだ始めたばかりだからそんな簡単にすべてうまくいくわけもないのかもしれないけど・・・
同じような事が今考えると多いな・・・(´;ω;`)
何かを私に伝えたいのだろう(。>0<。)




また前提が
どうせ私は大事な人からきちんと話をしてもらえない人

なのかな|д゚)

昔私が大事な事言いたくなかったんだよね(´-ω-`)
確かにバレエでもいきなり真ん中から降ろされたり・・・
でもやっぱりお母さんなのかな・・・



また自分と向き合ってみよう(._.)





そして、今年やりたい事の中から
今心屋仁之助さんに会うミッションを実行してみた★



1/29生仁さんに会えるぞ❤



またお金のブロックがちょーーーーーザワザワ
お金なくなるとか
無駄使いしちゃダメとか


ぐーるぐーるしている
またお母さんか(;´・ω・)




そう年々上がるディズニーバケーションクラブの年会費が今年は13万位するからもうひーひー言っているんだね(お金はあるの・・・全くない訳じゃない)
けど、3月にミッションやりたくない事を辞めるで
仕事を辞めるの
凄ーく怖い
けど、仕事は何か絶対にいい仕事がみつかると・・・決める。
絶対大丈夫大丈夫。
流れに身を任せる!!!



生仁さんどんな感じだろうニコニコ