故人が、お彼岸に御挨拶に来られました | ネコ&スピリチュアル

ネコ&スピリチュアル

現役ナースのスピリチュアルカウンセラー!です。
サイキック(霊的)能力を用いて、あなたを守り導く見えない存在と繋がり、お悩み相談いたします。ブログには、スピリチュアルや保護猫ネロちゃんの事を書いております。「あなたの魂サポーター!マーリャン」こと富永 麻沙呼

こんばんは星
現役ナースの
スピリチュアルカウンセラー
富永 麻沙呼ですニコニコ
(大学院  経営管理研究科MBA 在籍中です)

(先ほどから、何度か投稿し
お騒がせいたしましたm(_ _)m)
 
 
昨日は、
春分・宇宙元旦でしたねキラキラ
 
古くから
様々な文明で
「自然に感謝し春を祝福」されてきたようです
(前世で祭り事をしていたのを思い出しました笑…)
 
そんな春分を中日とした
お彼岸
 
皆さん
ご先祖様に
感謝を お伝えしたでしょうか?ニコニコ
 
お墓参りは行けなくても
気持ちは伝わりますよ~クローバー
 
 
 
そんな、お彼岸に
以前  ご家族からご相談のあった
 
故人のAさんが
ご挨拶に やって来られましたおねがい
 
 
Aさんは、数ヶ月前、
手術中に亡くなられました
(2~3日程度の入院予定でした…)
 
急なことだったので
ご家族が 
 
・Aさんの想いを聞きたい
・運転免許証を探して欲しい
(財布に入っておらず、探しても見つからず、個人で仕事をしていたので会社の手続きなど出来ずに困っている。)
とご相談にいらっしゃいました。
 
ご相談が終わり
数日後
 
私が庭で
洗濯物を干している時
 
視線を感じたので
そちらを見ると
 
2~3m離れたところに
 
Aさんが
免許証を
私に見えるように持ち
 
笑顔で
お辞儀をされていました
 
免許証見つかって
良かったですね(^^)と話すと
 
他にも
 奥様との思い出の品が出て来ましたと
 
何度もお辞儀をして
帰って行きました…
 
(数日後、ご家族から 免許証見つかったとご連絡ありました…)
 
 
そして
昨日 再び、
やって来たAさん
 
おかげさまで
納骨など 色々済みました
と ご挨拶され
 
お辞儀をされた後
手を振って
帰られて行きました…
 
ご家族によると
生前のAさん
とても律儀な方だったそうです
 
 
亡くなられて
体は無くなっても
 
人も動物(ペット)も
私達の幸せを願い
私達を見守ってくれる
有難い存在キラキラ
 
お彼岸に
想いを馳せてみてくださいねおねがい
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

〈お知らせ〉

星3月27日 (土)10:30~18:00

「癒しフェスオンラインフェスタ」

癒しフェスオンラインフェスタの富永麻沙呼

お悩み相談
「スピリチュアルカウンセリング」(ヒーリング付)で 
出店いたします
事前予約受付中!
 
 
カード類は使用せず、
直接!
様々な見えない存在と
話しながら
人生の悩み(宿題)を
サポートいたしますクローバー
 
【このような方に】
仕事・経営
家族(故人・動物含む)
健康
見えない世界 、霊的なこと
などで お悩みの方
ご相談承りますクローバー
 
 
星お試ししやすい
通常の20%off!のイベント料金です。
詳細はコチラをご覧下さい。

 

 

 
 
 
 

星オンラインが苦手な方は

ZOOM練習会開催!(無料)

3/25(木)

20:00~、20:15~

20:30~、20:45~

https://iyashifes.com/10506/

お気軽にご参加下さい~ニコニコ

 

星スタンプラリー開催

3人の出展者さんから、

セッションを受けると

ヒーリングプレゼント!

https://iyashifes.com/event/online/ 


 

 
 
 
最後まで、お読みいただき
ありがとうございましたm(_ _)m