3/19までに…&初めてのひとり旅⑤ | ネコ&スピリチュアル

ネコ&スピリチュアル

現役ナースのスピリチュアルカウンセラー!です。
サイキック(霊的)能力を用いて、あなたを守り導く見えない存在と繋がり、お悩み相談いたします。ブログには、スピリチュアルや保護猫ネロちゃんの事を書いております。「あなたの魂サポーター!マーリャン」こと富永 麻沙呼

こんにちはニコニコ
皆様お元気ですか~

免疫を上げましょう!とか
免疫を下げないようしましょう!
等と言われていますが
何か取り入れていますか!?

情報収集は必要ですが
テレビからは見えない様々なエネルギーが出ているので

番組によっては
敏感な方は 、
不安になったり…
心配になったりしますし
メンタルは、免疫にも影響します
自分のエネルギーは家族や周囲に影響するので、自分の気(気持ち)をお手入れ(コントロール)するのは大切
ですねニコニコ

宇宙元旦(春分)前の大切なこの時期
心や物事など
とにかく
断捨離するのに良い機会!

不安や心配は、
誰しも持っているもの…

悩みの大元の原因について
考え 行動してみたり

不要な気持ち、物、物事、等
片付けたり、断捨離してみましょう
運気アップにも繋がりますよルンルンウインク


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ここからは
「苦手にチャレンジしてみよう!
初めてのひとり旅」の続きです


旅行3日目

ブロ友のゲンと仁さん(姉さん)と
愛媛の「大山祓神社」(おおやまづみじんじゃ) へ参拝し鯛飯キラキラを食べた後

広島の福山へ戻り車

カフェで待ち合わせして
岡山在住、(6年来⁉️)のブロ友
CHIPパパさんと お会いしましたニコニコ

姉さんとカフェコーヒーで チップパパさんを待っている間
どんな方だろうね!?
想像を膨らませていると

「あ!来た!あの人だよね!」
ふたり同時に言う(笑)→チップパパさん 年齢知っているのですが若々しかったです( *´艸`)

緊張気味に現れたチップパパさんでしたが
初めてとは思えない程
話が弾みましたニコニコ
またまた3人で一緒だった前世が視えました…3人共ちょんまげ姿で酒を酌み交わしていました~懐かしい(*´ー`*)


3人共 同じケーキを注文ルンルン

偶然同じ物を注文したり、同じ姿勢態勢等で話をしたりしているときは

お互いシンクロ(同調)している証ラブラブ(^^)こんな時は運気も良好です


2時間程 話ても話が尽きぬ中ルンルン
私の帰りの新幹線の時間が近づき
3人で新幹線のホームへ移動
…見送っていただくのなんて初めてで嬉しかった~おねがい有難いわ~


ホームへ上がると  もぉ
うるうるしている姉さん…

そんな姉さんと私…写真苦手で
旅行中、一緒に撮った写真が無かったのですが…(^^;

チップパパさんが
「3人で撮りましょうルンルン」て 
撮ってくださりました
せっかくの記念写真
顔が浮腫んでましたが(^^;
貴重な1枚キラキラ有り難うございましたニコニコ

いよいよ新幹線前がホーム入ってくると
涙してる姉さんと
チップパパさんと
お別れの握手をして
1番最後に新幹線に乗り込み

お互い 見えなくなるまで
手を振りました~(^o^)/~~
なんだかドラマのワンシーンみたいで 感激おねがい

おふたり共、また 会う未来が見えるので(^^)
楽しみにしていますラブラブ
姉さん2日間お世話になりました。色々な所に連れて行ってくれて
本当に有り難うm(__)m感謝感謝クローバー

ご一緒した おふたりのブログは
コチラ下差し



次回、お留守番していたネッちゃんの異変びっくりに続きます。

ママが なかなか帰って
こにゃかったのよタラー



最後までお読みいただき有り難うございましたm(__)mハート

スピリチュアルカウンセリング&ヒーリング(含アニマルコミュニケーション)にて 
様々な お悩み相続承りますニコニコ