最後にお知らせあり…9/22は3回目の うちの子 記念日 | ネコ&スピリチュアル

ネコ&スピリチュアル

現役ナースのスピリチュアルカウンセラー!です。
サイキック(霊的)能力を用いて、あなたを守り導く見えない存在と繋がり、お悩み相談いたします。ブログには、スピリチュアルや保護猫ネロちゃんの事を書いております。「あなたの魂サポーター!マーリャン」こと富永 麻沙呼

【最後に 
アニマルコミュニケーションクローバーキャンペーン
お知らせを 追記しましたウインク


みなさん、こんばんは星

今日は、ネロちゃんの お迎え記念日でしたお祝い


ちゅーるの歌を歌うパパと
カメラ構える私に警戒しながら(^^;
久々の ちゅーるルンルン



朝から、
かわいいピンクハートお顔を撮ろうとしたのですが
カメラ嫌いなネロ姫様は
潜ってしまいました(^^;

撮らにゃいでムカムカ



数日前
パパママに ちやほや されてる ネロちゃんラブラブ


家族みんにゃで 至福の 一時ですキラキラ

ネロちゃん、我が家に来てくれて ありがとうクローバー
パパとママは、とっても幸せだよおねがい

いつまでも元気で
飛び込み前転したり
壁を走ったりする
スーパー ネロ婆ちゃんに なってねクローバー







昨夜、ネロちゃんが来た当時のことを色々思い出しました(*´ー`*)



姉弟揃っての唯一の写真キラキラ
弟の三毛君は、体が弱かったようで
若くして、天にかえりましたが

姉のチビ三毛ちゃんは、今も元気ですニコニコ




そして、当時の にゃーにゃハート




色んなことが あったなぁ~と 思い
備忘録のために リプログしました…(*´ー`*)

最後まで、お読みいただき
ありがとうございましたm(__)m♥️


追記
ネロちゃん お迎え記念日キャンペーンクラッカー

読者登録されてる方限定で
アニマルコミュニケーションクローバー
¥1500(2~3問)募集予定です
限定なので、お見逃しなく~ウインク
(詳細は、また お知らせいたします♥️)