ずっとずっと欲しくてたまらなかったこのパンプス・・・大泣きうさぎ


{B578F581-2568-46B1-A3AF-D1A32695D62D}



最初の出会いはアウトレットでした!


8センチ以上のヒールが大好きで、DIANAが大好きだったわたしですが、自転車に乗ることがなくなり長時間あるくにはきつすぎて、ヒールをあまりはかなくなりましたショックなうさぎ


年齢とともにヒールの高さが下がっていくのかなと思うと恐怖ですあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ


気をつけよう。。





さてさて、買い物をするときお店で見て、ネットでも探して金額を比較するカナヘイきらきら


という人も多いのではないでしょうか?



もちろん、わたしもその1人ですつながるピスケ



ネットは結構安く見つけれたりしますよねカナヘイハート


今回もそうしようと一旦帰ったのですが・・・


ネット・・・全然安くない、、
むしろアウトレット破格だった、、、


ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ



ショックですが、今回は縁がなかったのかな無気力ピスケ


と、諦めました。








そして数ヶ月後、彼のチェスターコートを探していたとき、、


またまたアウトレットでまた見ちゃいましたショックなうさぎ


やっぱりかわいいカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート


ここまでの思いってなかなかないですよね。


試着して、ニヤケて、、、


よし!!!!買おう♡


と決意したのに、、、、


サイズがない・・・大泣きうさぎ


まさかの23.5は全色売り切れでやんす




あんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ




もう!!!!!


ショックが大きすぎて、立ち直れない・・・


念のためネットで探してみようと検索をしたら、、、、、











なんとありました〜〜〜〜〜〜大泣きうさぎカナヘイハート









しかも1番安くなってる〜〜カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


わたしモってるかも!なんて思いながら購入つながるうさぎ





履いてみると、太いヒールが歩きやすく、靴先もポインテッド!!!かわいいカナヘイきらきら


なにより、黒だけど大きなリボンで女の子らしさがあって、


それなのに、素材は上品カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



こんなにどストライクな買い物ができるなんて幸せです大泣きうさぎカナヘイハート



買ってくれた彼にも感謝💋