BAKE バターサンド 桃が1番かもしれない | 365日のおやつ

365日のおやつ

おやつ大好きな私が、世界30か国を旅して好きになった食べ物や、日々のおやつなどを中心に日常気になったことを書いていきます。


今日はお土産にBAKEのバターサンド桃を頂く。

可愛いピンク色の箱を開けると、5つのバターサンドが行儀良く並んでいた。


早速開けて紅茶と頂くと、あれ?美味しい。

割るとこんな感じ。




実はBAKEのお菓子、チーズタルトは大好きだけど、このバターサンド、どうして行列ができるほど人気があるのか?わからなかった。


この桃味、今まで苺、抹茶、いろいろ試した中で、1番かもしれない。それでも、日持ちしなくて良い手土産にはチーズタルトかな。


見た目も素敵。日持ちもよし。

手土産にお勧めでーす!


ちなみに私は自由が丘のこちらのカフェがお気に入りです。チーズタルトをさっと買ってもよし、カフェでソフトクリームを頂いても良し。


ソフトクリームは500円。自由が丘で素敵な空間で涼めて、北海道気分を味わえる。お勧めです。





バターサンドといえば、↑こちらも外せない❣️