慣らし保育始まりました〜✨
私の職場復帰が4月中旬なので
入園式🌸前にお願いしました。
9日間です。

すでに3日目。

1日目は、始めはニコニコみんなに溶け込んでいってる感じで、バイバイ〜👋できたと
安心して迎えに行ったら…

バイバイして10分後には、思い出したかのように泣き始めたらしく
お菓子も食べず…
迎えに行ったら泣いてました😂

まぁ初日だしね。初めてだからがんばったね😃
帰りにお菓子を与えて帰りました。

2日目は、あんよしながら園内に入り
躊躇しながらニコニコしてバイバイ👋できました。

今日はどうだろう〜と思いながら迎えに行ったら…
外遊びしてて、ちゃんとあんよしてたけど
端の方に先生といました😌
顔は少しこわばってたけど
私を見たとたん、ニコニコになりました☺️
2日目は、お菓子も細かくして食べたみたいで、外遊びしたら機嫌良くなったみたい。

おりこうさん😊がんばったね💓

3日目は…
夜中おもらし、朝もおもらし
朝ごはんも食べるの疲れてる感じで
だよね〜30分早くなったし
私仕事始めたらもっとバタバタになっちゃうから、疲れちゃうよね💦ごめんね😣

園に入ったとたん鳴き始めイヤイヤながら
バイバイ👋してきました😢
どうだかなぁ〜と思って迎えに行ったら
先生と外遊びしてて、寒いから鼻タレ顔もこわばってたけど
アンパンマンの歌を聞いたり、お菓子食べたりしたら機嫌よくなり、外遊びが好きなようです。ただ、水分補給したがらないみたいなので
帰りに娘の好きなジュースを飲ませて帰りました😌

明日は給食食べて帰ってくるみたい。
ちゃんと食べれるかなぁ〜😣