今日は、保健センターの
助産師訪問の日でした流れ星

娘の体重測定していただき
アドバイスをいただきました。

1ヶ月検診から1日2回ミルクを30cc足すことになり、どうか体重が増えてほしいと思いながら
授乳してました。

1日30㌘ずつ増えたおかげで
合格🈴点をいただきました!!

授乳回数はさほど変わっていませんが
ミルク混合になってから気持ちも楽になりました照れ

2ヶ月検診前にもう一度訪問していただけるようで、心配性な私にはありがたいです。

初めての育児、周りに助けてもらいながらなんとかやっていますニコニコ

まだまだ新米ママ、戸惑うこと多いけど
甘えるのが下手な私にはいい機会です流れ星