今日は、くもり曇り〜だけど蒸し暑いアセアセ


洗濯物よ〜乾け〜Tシャツ照れ



朝から市の子宮頸がん検診に行ってきまし
くるくるリムジン後ろリムジン前

私の住んでいる市は、産婦人科が少なくて、隣の市のスズキ記念病院病院に行くことにしました。


スズキ記念病院病院とは、元理事長が、日本で初めて、体外受精による妊娠、出産を成功させた方であり、不妊治療では有名な病院です!!

もちろん、出産もここで出来るため、
私達は体外受精するならば、自宅から近いスズキ記念病院に、転院した方がいいのか?考えたりもしてました。


だけど、出産するとき里帰り出産するならば意味がないしなぁ〜。
考え中ですくるくる

妹は、実家の近くに住んでいるので、里帰り出産でしたし、

従兄妹は、実家に兄家族が同居しているため、里帰りできず、義実家で出産予定らしい。

私は〜里帰り出産したいですが、受け入れてくれる病院あるのかなぁ〜?
義実家では、無理でしょ。
高齢の義両親に負担かかるしアセアセ



それよりも、子作りだよねニコニコ

考えてばかりで、実行したい!!!!



宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたまルンルン



そういえば、私もボーナス札束でました爆笑

プチボーナスコインたちだけど、嬉しいなルンルン

評価下がって、金額ダウンしちゃったけど

まぁしょうがないよね照れ


旦那さんのボーナス札束は、先月でしたニコニコ



お金は大切にしなきゃニコ

今夜は、アルパジョンのケーキ食べます
スイーツもぐもぐハート










次で必ず妊娠する!