春なのに〜♪ またまた雪です。 | 気がつけば天空の住人

気がつけば天空の住人

東京都西多摩郡檜原村、標高650mに建つ天空の家「晨隆庵」での暮らしを綴ります。住民票も移して、週末田舎暮らしは卒業!「気がつけば天空の住人」改め「気がつけば天空の住人」となりました。

今日から新年度というのに、またまた雪です。

寒緋桜も、雪を被っています。

 

 

もう、そろそろ勘弁してもらえませんか、雪は…。

 

 

東京都内だし、雪国じゃないんだし。

って言っても、雪国の方が見たらお遊びのような雪なんでしょうね?

 

露天風呂建設工事も、またお休みです。

 

 

取り敢えず、白い庭に繰り出したフクちゃんとサブちゃんでしたが、

 

 

やっぱり、すぐに小屋に戻って来ました。

 

ところで、サブちゃん!

 

 

生後10ヶ月を迎えて、だんだん頭も大きくなって来てますよ!

もうすぐ母親のフクちゃんみたいに、その格子の隙間から顔を出せなくなりそう。

 

口元や喉のふくらみは、反芻中だからかしら?

 

 

↓ブログランキングに参加しています。クリックをよろしくお願いします!


にほんブログ村


田舎暮らし ブログランキングへ

にほんブログ村 その他ペットブログ ヤギ・ミニヤギへ
にほんブログ村