10月31日のワンコ | 宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

今日のトリミングに来て下さったワンちゃん達を紹介します♪

〒884-0003 宮崎県高鍋町南高鍋919
予約専用(携帯):090-4485-2939








コペンくんです
似合ってるでしょ僕ウインク
かわいいよ!ハッピーハロウィン照れ





ハッピーちゃんです
似合ってるでしょシリーズ2!
ハッピーちゃんも似合ってるラブ
差し入れありがとうございましたキラキラ










トラ太くんです

たまには女子高生角度45度で撮ってみましたウインク







エビスくんです

なんだか困り眉ができちゃった照れ
ブラッシング少しずつ慣れてきたねニコニコ




相棒のジンくんです
トリミング終わったらゆっくりお昼寝してましたおねがい






メイちゃんです

まだまだ遊びたいメイちゃん照れ
トリミングがんばりました照れ






11月の背景
モデルの太陽さんです










本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。






4日      13時半〜

7日      9時〜

8日      11時〜






090-4485-2939