10月25日のワンコ | 宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

今日のトリミングに来て下さったワンちゃん達を紹介します♪

〒884-0003 宮崎県高鍋町南高鍋919
予約専用(携帯):090-4485-2939










チーコちゃんです
チーコちゃん目の見えないおばあちゃんですがとってもかわいい顔してるんですラブ







マールちゃんです
写真めちゃくちゃ上手なんですおねがい

お鼻でっか〜い!カメラに興味津々キョロキョロ








ジョンくんです
この仮面柴ちゃんの耳の位置にピッタし合ってみんな似合うねチュー
差し入れありがとうございましたキラキラ








元気くんです

名前は元気ですが、トリミング中は大人しい元気くんニコニコ
ママと自転車に乗って来店です照れ
差し入れありがとうございましたキラキラ








アンちゃんです

トリミング後はパパさんの新しいカメラで撮影で、とってもいい感じの写真がとれてました照れ
ジュースいただきましたキラキラ












本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。









11月1日〜空いてます。






090-4485-2939