10月22日のワンコ | 宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

今日のトリミングに来て下さったワンちゃん達を紹介します♪

〒884-0003 宮崎県高鍋町南高鍋919
予約専用(携帯):090-4485-2939











ビーチくんです
スッキリポンしましたおねがい
差し入れありがとうございますキラキラ










はるくんです


今日のはるくんパック中拗ねててかわいいかったです照れ






相棒の心くんです

本当は嫌なんだけど、いつもトリミングお利口さんにさせてくれますラブ
差し入れありがとうございますキラキラ










あずきちゃんです
たくさん遊んだあとはシャンプーでフワフワ綺麗になりました照れ







ミルキーちゃんです
ルンルンで来て、ルンルン気分でトリミングして、ルンルンで帰っていきましたチュー






相棒のポポちゃんです
トリミング頑張ってくれましたウインク








さんごちゃんです
ニッコリ笑顔かわいいおねがい





相棒のいちごちゃんです
怪盗いっちゃん参上!
すごい似合ってるよいっちゃんおねがい
差し入れありがとうございましたキラキラ











本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。







090-4485-2939