10月19日のワンコ | 宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

宮崎県高鍋のドッグサロンsol*ブログ

今日のトリミングに来て下さったワンちゃん達を紹介します♪

〒884-0003 宮崎県高鍋町南高鍋919
予約専用(携帯):090-4485-2939









りんちゃんです
今日はお外でパシャリ照れ




はるちゃんです
たまには違う表情のテヘペロはるちゃんもいいねニコニコ




はなちゃんです
トリミング大人しんですが、お家ではいたずらっ子なはなちゃんですウインク





鉄郎くんです
てっちゃんオレンジ似合うねラブ





トモくんです
奇跡の一枚ともくんスマイルおねがい
2頭ともお利口さんでした照れ



モカちゃんです
今日もお利口さんにトリミングさせてくれましたおねがい





ジョリーちゃんです下さいください
今日はいつもより一杯抜けてスッキリでした照れ







ちこちゃんとみゅうちゃんです
美人親子ですニコニコ
ハロウィンの仮想かわいいおねがい





トムくんです

トム怪盗参上爆笑
かわいいタレ目が見えるのがポイントですラブ





ツナくんです
ハロウィン仮装全部のせしてみましたニコニコ
歩いてる姿可愛かったですラブ










本日はありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。





28日     10時〜

31日     9時〜






090-4485-2939